Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

梅雨入りしたトレードに少しの太陽が!


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
今朝のバーナンキさんは何をおっしゃったのか?
一気にUSドル/円が上がったぞ??!

こんな時に限って売っている。

買い専門だったんじゃないの?
という声が聞こえそうだが…売っています、梅雨還元セールです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日のトレード

-42pips!&+37pips

結果、-500pips ……

しかし!
梅雨の厚い雲の隙間から、
うっすらと太陽の光が差し込んだと思わせるくらい、
喜びが大きい!!

長いマラソンの休憩所で冷たい水を一口飲んだ…そんな感じ。
まだまだ先は長いけど、ちょっとこの水をあじあわせておくれ、監督?!…って感じ。

負けているが、今日の梅雨の間の晴れ間の様に
気分はすがすがしい!

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments

分かる・・・・(痛)
お梅ちゃん

小さな勝ちでも「勝ちは勝ち」!
やっぱ、成功体験は大事よね。
山あり谷ありだけど、お互い頑張ろうね。

なるのリハビリも延々続きそうです。
かんなり、重症なんで(涙)

ごめん、まだSPA見れてないの。

なる
 

売りだったんですか
今の動きは
難しいですよね
もう107円になってますね
この上げがちょっと怖いです
 

マックが怒り狂ってますよ(;^ω^)
ここまで上げると一旦下がりそうな気もしますが、
この勢いはすごいですよね~。

ワタクシ、ちまちま作戦で行こうと思っております(笑)
 

>なるさん
ありがとう!
ええっ!
なるさん、すごく順調なのに!
「悲惨な実話」ってそんなにすごいの?
うん、うん、頑張ろうね!


>Keiさん
すごい勢いですよね!
本当に怖いです。
下げるなら早く下げて欲しいんですけど~!


>とまとさん
マック氏、またイイ味出してますかっ!
誰かこの上げを予想していた人はいるのでしょう?
ちょっと一休みして一旦下げて欲しいです~!

 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

