Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日発売 \enSPA!夏号に…


Category: .過去記事 > ブログ   Tags: ---
今日発売(6月5日)の"\enSPA!夏号"に載りました!…載ったと思います。

まだ自分で雑誌を見ていないので、ちょっとドキドキです。
今朝、近所のセブンイレブンに見にいったら売ってなかった…なんだよっ、セブンイレブン!

さっき、出掛けて行った寅吉から電話が来た。

寅:「駅の売店で売ってたぞ!」

梅:「ほんと?。で、載ってた?」

寅:「うん、思ってたより全然良かったよ。」

梅:「ええぇ!どんな感じ?どんな感じ?」

寅:「イラストがいいよ?。」

梅:「イラストぉ??何、それ??」

寅:「あ、電車来たからっ! …ツーーー。」

なんじゃそりゃぁぁ?!それで終わり?

なんか気になるなぁぁ…
イラストってなんだ?ブログにはイラストなんて出てこないぞ。

気になる方は是非、本屋さんへ!

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments

チェックしてみます!
すごい!!早速本屋に行ってきますv-18
読んだら報告しま~す。
 

>みちぽりんさん

是非、感想聞かせてください。
なんか、どんな風になってるか心配…
 

雑誌デビューですね!
すごいすごい!
(^.^)

私も 早速本屋へいってきまぁす!
楽しみぃ!
 

>ヤッターウーマンさん

デ、デビューって程でもありません(汗)

自慢の顔は出ていません(笑)
「資金20万円で始めるFX」ってところに
「お梅」で出ています。
 

私のところにもテクニカル分析で取材依頼が来ましたがw
週末にでも見てみますかね

ではでは
 

無事復活しました
すごいですね本に載るなんて
明日かって見ます^^
 

¥enSPA!見ました~
1ページまるまる載ってましたよ!
雑誌の依頼がくるなんて本当にスゴイ!
僕も依頼が来るように頑張らなければ…(無理w
 

おお♪
素晴らしいですね~(´∀`*)ウフフ

ワタシも早速本屋さん覗いてこなければ!
 

>マダイさん
そうですか!
取材依頼って良くある事なのでしょうかね?
私はダメだしされてました…!


>Keiさん
体調戻られたんですね、良かったです。
立ち読みで十分かと…。


>ココパパさん
ええっ!もう見られたのですか!
なんだか企画の条件にたまたま合っていたみたいです。
ちょっとお恥ずかしいですっ。


>とまとさん
へへっ、なんだか自分で宣伝しちゃいました。
是非、立ち読みしてみてく下さい!

 

お梅ちゃん!

はぁー?
どういうことですかー?
全然、聞いてないしー!
んもう、ちょっと来ない間に・・・
そんなスゴイ事になっていたとは・・・

おめでとう!

やっぱり、なるの言った通りだよね。
エッセイ書こうよ。

なる
 

>なるさん

ブログが面白いから紹介されたんじゃないんだよね、残念ながら。
条件が合致しただけなんだよ~。

なるさん、投稿者がお梅になってますよ~、ププッ。
 

おおおぉ!
おめでとうございます♪
チェックしま~す!
 

>ヨーグルさん

おめでたいといいますか、なんと言ったら…
立ち読みして下さいね~!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

