Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ポジションも梅雨入り


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
金曜日に持ち越したUSドル/円(105.57)、
昨日の関東地方梅雨入り宣言と共に、このポジションも梅雨に突入…

雲の切れ目を見ることもなく、案の定、損切り決済となった。
OCOで深めに入れていた損切りに、夜中の雨脚と共に引きずり込まれた…

…… -117pips! 

6月はいきなりマイナスからのスタートになった。

昨日は朝から気分が冴えなかった。
なんでかな?なんでかな?
となんとなく思っていた。

夕方くらいに、ふと、気がついた。

ああぁ?!そっか??!    ドルが下げてるからだ…

気付くのが遅すぎる。

結局、過去最高の損切りになった。

最近、チャートの波と気分の波が同調している。

基本が「買」だから、チャートが上がれば気分も高揚。
「便秘も解消するんじゃないの?」くらいの気持ちになる。
チャートが下がれば胸の奥がどんより。
「もう何日出てないんだっけ?」って気分だ。
まぁ、その程度の気分なんですが…すみません、下品な例えで…

梅雨入りかぁ、嫌だなぁ…このままトレードも梅雨本番にならないといいけど!

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


Comments


はじめまして!
井出さんのブログから来ました。
実は、ときどきのぞかせていただいていました。
FX初心者で、まだまだデモトレードで修行中です。
どうぞよろしくお願いいたします。
↓小谷さんのお話、かなり衝撃でした。
いきなり「今日から女です」って言われたら、面食らってしまいそうです。。。

先ほどポン円をロングしました。
なかなか上がらないので、真っ青ですv-12
頑張って、あと10pips上がってほしいです。。。
 

>beebeeさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
今日は散々な一日だったので…
beebeeさんの初コメントがすごく嬉しいです。
私も初心者なので日々修行中です。

今後もどうぞ宜しくお願いします。
 

こんばんは。

梅雨入りしてしまいましたね。嫌な季節ですi-195
自分も今回の急落で損切りくらいました…
ここ数日は上がったり下がったり激しいですね。

でも入った梅雨はいつか終わると思ってめげずに頑張ります!
お梅さんも頑張ってください^^

こんな時なんですが相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
お梅さんがよろしければ私の方にもリンクしたいです!
よろしくお願いします。
 

私も昨日は悲しいFX取引でした↓↓
浅く入れても深く入れても、ストップって難しいですよね(>_<)
出鼻くじかれた月初ですが、めげずに頑張りましょうね♪
今日はどうでした?
すっきり出来ました?^m^
 

今日は
お梅さんが気にしていた
バーナンキ議長が
大活躍でした
便秘も治るかも?
 

そうですよね~。
ワタシも基本ロングだから、チャートが上昇してると
とても機嫌がいいです(´∀`*)ウフフ

でも、最近基本機嫌悪いから(笑)
(会社がもうね。嫌で嫌で仕方ない(∀`*ゞ)エヘヘ)
今日はなんでこんなに機嫌いいのかな~?
あ、そうだ。豪ドル上げてるからだ~♪

と、ちょっとお梅さんとは逆です(;^ω^)
 

たったいま、ポンドが下がりだしました。
あーやっぱりショートしておけばよかった。
先日ショートで痛い目にあったので、
怖くて参戦できません。
 

>ココパパさん

そうですね、梅雨は明けますよね!
早い梅雨明けになるといいのですが…
相互リンクの件、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
リンク致しますので、しばらくお待ちを。



>ゆんさん

ありがとうございます。
出鼻をくじかれ、昨日もくじかれ…
しかし!頑張ります~。



>Keiさん

バーナンキさん、活躍のタイミングが
私にはイマイチだったんですけど~。
便秘治りません…



>とまとさん

最近、豪ドルすごいですね。
スワップも良いし。
お仕事忙しそうですね。
頑張ってください~!


>井出さん

週明けからのポン円は凄いですね…
ロングのポン円、いい感じですね!
羨ましい~!
 

相互リンクありがとうございました。
こちらもリンク完了しました。

今後もよろしくお願いします。
 

>ココパパさん

はい!どうぞよろしくお願いします!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

