Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

5月の損益


Category: .過去記事 > 月間損益(2008)   Tags: ---

今日は相場がお休みなので5月の損益報告を。

昨晩ついつい持ったポジションを、週末&月末なのに持ち越す事に…

なんだかスッキリしないまま今月が終わってしまった。

月初めのマイナスがイタかったけど、なんとか今月もプラスで終わった。

来月は、ず?っと保有中の両建てを決済できるような、相場の流れにならないかな。

その前に、昨晩ポジったUSドルが月曜日に上がりますように!



DAY 金額 摘要
5/2 \7,600 決済
5/12 -\2,000 決済
5/15 -\6,600 決済
5/15 \165 スワップ
5/19 \1,400 決済
5/20 \4,100 決済
5/22 \6,300 決済
5/27 \3,900 決済
5/27 \45 スワップ
5/28 \3,500 決済
5/29 \4,500 決済
     
合計 \22,910  

【保有ポジション】

●デイトレ分

USドル/円(買):105.57円=1枚

●両建て分

USドル/円(買):103.24円=1枚

USドル/円(売):102.50円=1枚



にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅さん こんにちはー!
私も先程 今月のまとめをしてました

今月はようやくプラスで終わることできました
(といっても 私の場合はバーチャルですが、、、)

6月も頑張りましょう!
 

>ヤッターウーマンさん

おおっ!プラスでなによりです。
七夕の再起復活に向けて順調ですね。
はい、6月も頑張ります♪
 

プラス決算
おめでとうございます
お祝いポチ
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

こんにちは~!
立派な成績だと思いますっ!!!

6月も行ったり来たりしたがら
↑へ行く展開なんでしょうかね~?
…だと良いな。
 

>Keiさん

ありがとうございます。
少しずつですが、
来月も頑張りたいと思います。



>ヨーグルさん

ありがとうございます!
とりあえず明日の月曜日は
上に行って欲しいです。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

