Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

いつもお騒がせ


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
まずは昨日の利確報告。

+45pips!
(USドル/円買 105.01→105.46)


昨日は上がると予想して昼過ぎにポジションを持った。
最初、指値を105.30に入れていた。

寅吉が帰ってきたので報告。

梅:「買ったんだ?。105.01円」

寅:「今日は上がると思うぞ。指値いくら?」

梅:「105.30円」

寅:「もっと上がるから105.50まで上げたら?」

梅:「だって、今日は重要指標があるから、その前に約定させたいんだもん。」

寅:「大丈夫だよ、絶対に上がるって!」

梅:「そう?指標の前に上がる?」

寅:「指標の前にはあがんねーだろーけど。」

という事で、指値を105.50に上げた。
指標発表の時間が過ぎ、なんだか少しずつ下げてきた。
お風呂に入っていた寅吉に、ドアの隙間から声をかける。

梅:「指標発表から3分過ぎたんだんだよね?、ちょっと下げてきてるんだけど。」

寅:「えっ?あ、そう?どれくらい下げてるの?」

梅:「30銭くらい。もう利確した方がいいかな?」

寅吉は面倒くさそうにお風呂から上がってきてチャートを覗く。

寅:「大丈夫だよ、下がって損切りしたら俺がその分出してやるよ。」

梅:「そういう問題じゃないよ?。」

寅吉は、いつも私がポジションを持つたびに

「どう? ねぇ、どう思う?」

と聞くものだから、最近はちょっと面倒くさそうだ。
私があまりにもソワソワしているものだから、

寅:「もう利確しちゃえよ。」

と指値に届いていないのに言ってきた。
私がPCの前にいる間に寅吉は寝てしまった。
寝たのを知らずに寅吉の所へ行って

梅:「あともうちょっとなんだけど、一緒に祈ってよ?。」

普段ならふざけながら一緒に祈る真似をしてくれるところだが、
寝ていた寅吉はものすごく迷惑そうに

寅:「いいから、もう利確してゆっくり寝なよ…。」

だって!

まぁ、それもそうだよね?。
寝てるとこ起こされて一緒に祈れって…。
迷惑な話だよね?。
普段から良く付き合ってくれてるなって反省。
私だったら面倒くさがっちゃうな、もっと、って思ったりして。

という事でOCO注文を外し、105.46で決済し、寝た。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


何か可愛らしいお話しですね♪
いつも一緒に祈ってくれるなんて素敵な旦那様♪

確かに祈ってしまう気持ちは分かります。
神頼み大事~(^-^;
もう、ポジションたてちゃったらそれしかする事ない。汗

相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
 

いいなぁ。
昨日はポンドでへたこきました。
旦那さんとはいつまでも仲良く!
 

始めまして。
コメント有難うございます。私のほうこそ勝手に載せてすいません。
お梅さんの人柄が良くでていて楽しいブログですからつい。。。
私は少しイラなのか書いたのを確認せずだすため誤字脱字が多い(恥)ので我慢してください、先程のお梅さんへの返信も早速やりました。寅吉さんにも宜しくお伝えください。
 

>ヨーグルさん

可愛らしいお話でもないんですよっ。
淡く星に願いを~☆
なんて祈りではなく、裸族的な祈りです。
相互リンク、ありがとうございます!喜んで!


>井出さん

井出さんご夫婦には負けませんよ~!
寅吉に叱られるので
ラブラブエピソードは封印してますが(ホントかよ…)。
ポンドは難しそうですね。
いつか私も挑戦してみたいですね。


>おやじさん

ご訪問ありがとうございます!
とんでもありません、ブログに載せていただき、
とっても嬉しいです。
人柄ですか?
悪い方じゃなくて良い方が出ていることを祈っています…
今後もどうぞよろしくお願いします。


 

祈ってよ~
その気持ち解りますよ
後少し上がれとか
もう下がるなと祈ってますから
 

お梅さんへ

早速リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします(^-^)
 

>Keiさん

そうですか!
祈りも一人より二人の方が効きそうだと思いません?
Keiさんも今度奥様にもご一緒してもらったらどうでしょう?


>ヨーグルさん

こちらこそよろしくお願いします!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

