Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

憧れの長期スワップ派


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
最近、FXってやっぱりスワップ金利で儲けるのが一番手堅く賢いのでは?

と、思い始めた。

しかし、スワップ派の方々のブログを拝見すると
どこのブログでもレバレッジは3倍以内が理想と書かれている。

今、短期のデイトレを少しずつ楽しんでいる。
その楽しみをなくして長期1本(1枚?)に転向するのもあまりにもつまらない。
(↑そんな事思ってるからお金が貯まらないんだっ!!)

そこで、現在少しずつではあるが増えている資金をこのまま何とか増やし、
利益分が10万円に達したら長期スワップ用口座を開設しようと考えた。

元金が10万円なので1万通貨の取引は危険がいっぱい。
1000通貨でスワップ目的のトレードをしようと、

先ほど決心した! ←さっきかよっ

あと10万円まで4万円余り、頑張って資金を作るぞ???っ!おおっっ!

1000通貨でも、じわ???っと温めている感じがイイっ!
なんか、資産運用してます?ぅ、ワタシ♪って感じで最高!

ああぁ、ヤバイ、まだ口座開設もしていないのに憧れのスワップ派になった気でいる…

その為には、1000通貨からトレードできるFX業者をリサーチせねば。
長期でやるわけだから、安定した業者がもちろん良いわけで…。
少しきちんと調べてみようと思う。
まだ4万円稼がなきゃならないし…。

果たして、憧れのスワップ派になれるのはいつ!?

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

【追記】→Keiさん
今日はKeiさんのブログ読めません。
ご連絡いただいた時は大丈夫だったのですが…

Comments


はじめまして♪
井出さんのブログからきました!
今日私もちょうど、夢のスワッパーになりたいとブログに書いてたんです。
そうそう、デイトレも面白い!
スワップは(長期)物足りないけど、資産運用している感たっぷりです♪気持ちわかるぅ~(^^)

短期売買で儲かったら→スワップ!
これはかなり憧れますね~^m^

また遊びにきます!
応援ポチ!
 

>ゆんさん

はじめまして!
というか、行く先々でお名前は拝見させていただいてマス。

コメントありがとうございます。
やはり、ゆくゆくはスワップ派ですよね。

また是非遊びに来てください。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
 

あらら
またダメですか><
何が原因なんでしょか?
ブログパーツ整理してみますね

ついにスワップ開始ですか
底値狙いで頑張って下さい
外貨ドットコムとは1000通貨からですが
確か手数料取られたような?
口座だけ開いて運用してません><
応援ポチしておきます
 

>Keiさん

良かった、Keiさんに伝わって。
何故でしょうかね?

まだまだスワップ派計画中です。
資金がまだたりませんから…。

 
今日もケータイからこんばんは~♪
憧れのスワップ!
ほんとにいいですよね~(*´∀`)♪

実は去年は南アランドで、なんちゃってスワッパーをやってたワタシ。

毎月一万円もらえてウハウハしてました(笑)

ま、その後はストップも入れてなかったので、
聞くも涙、語るも涙なわけですが(。-∀-)

あの頃の生活を取り戻すために頑張ります(笑)
 

はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございました。
初めてのコメントでどきどきです…

ブログ見させて頂きました。夫婦漫才みたいで面白いです~♪
私も嫁と一緒に出来たら面白いのかもしれませんが嫁は娘と自分の買い物
専門です(笑)お金が貯まりません…

私も短期のトレードを少額小ロットでやっています♪
スワップ狙いだけだとつまらないので…
でも確かにスワップ狙いは運用してます!って感じですよね^^
なんと言ってもストレスがかからないのが良いです。

また遊びにきます。応援ポチっ
 

>とまとさん

あっ、とまとさん、スワッパーだったんですか!
毎月1万円ってすごいですね~!!
でも、やっぱりオチがつくんですね…頑張りましょう!


>ココパパさん

コメントありがとうございます!
実は、ココパパさんのグログを見てスワップ用口座作ろうと思ったんです。
学資保険、いい考えですね~。
まずは小額からですがスタートしたいと思っています。
 

お梅さんのIEは
バージョン6ですか?
自分の古いPCはIE6で
同じ症状が出たのでIE7にしたら
見れる様になりました
IE7だったら設定なのかな?
 

>Keiさん

そうです、IE6です。
そっか~、バグか何かでしょうか?
アクセス解析によると、私のブログへ来ていただいている
6割の方がIE6を使用しているみたいですが…
IE6でも見れるようになりそうですか?
 

あ、私のもバージョン6でした。
 

>井出さん

そうですか、やはりIE6がダメなんですね。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

