Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

あの、違いますよ。


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
今日、昼間更新した記事だが…

寅吉に、

梅:「今日の記事、どうだった?」

寅:「面白かったよ、…でも、あれ読んだ人、俺のことハゲだと思ってるんじゃね?」

梅:「はっはっはっ??っ!そうかな?そうかもね!はははっ?!」

なんて、冗談言ってたら、記事のコメントを読んで大爆笑!
(Keiさん、とまとさんありがとうです。)
なんだか、やっぱり皆様勘違いしていそう…

という事で、寅吉が浮かない顔をしていたので…

カツラ推奨派だけど、寅吉は人一倍毛があります。
もう1人分のカツラを作れるくらい。

マツキヨの店長に、こんな女性もいますよ、って伝えたかったのである。

Comments


私は勘違いはしなかったですが、
ヅラより短く刈りたいですね。
今のところ禿げてませんが、
はげるような気がします。
白髪もありませんし・・・

なんか、白髪がないと、ハゲのほうに行くという印象があるのですが。
 

>井出さん

良かった~、勘違いされていなくて。

スキンヘッドはカッコいいんですが、私は心配でなりません。
上からモノが落ちてきたら…とか
真夏の炎天下の日射病…とか
冬の極寒の空っ風…とか
見ていて帽子をかぶせたくなります。
刈上げた時は帽子は肌身離さずでお願いします。

井出さんがブログの記事で私のブログを取り上げて下さったので
昨日はアクセスが何時もより多かったです。
井出さんの所からいらした方がかなり多くて…
嬉しい限りです。ありがとうございました。
 

大丈夫です。
寅吉様がハゲてるとは思ってないですよ( ´∀`)bグッ!

ハゲてるのはウチのダンナ・・・(笑)
ちなみに、てっぺんがハート型に薄くなってて
かわいいな~とすら、思ってます(爆)
 

>とまとさん

だんな様、ハートですか~、可愛らしい。
こんな所で話題にしていたら叱られますね。
ヨロシクオツタエクダサイ。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

