Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

日経の動きが影響?


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
昨日、一昨日と昼間なのにUSドル/円は良く動いた。

その反動か、今日はピクリとも動かない感じ。

昨夜、なんとなく呟いた

梅:「ここ2日くらいさぁ、昼間も結構動くんだよね。なんでかな?」

寅:「日経が動いてるからだよ。どこかのファンドがすごい金を使って、踏み上げてるよ。」

昨日は朝から下げていたので、102.70になったら買いだな、と思っていた。
少しタイミングは逃したものの、102.87で買いを入れた。

珍しく、早い時間に仕込めたものだから、天気も良いし、チビ寅と買い物へ。

駅前のマツモトキヨシで日曜雑貨を買った。
物静かな店長さんがチビ寅を「チラっ」と見て、サービスで黙ってハンカチを袋に入れてくれた。
「ありがとうございます!」とお礼を言い、私も「チラっ」っと店長さんを見た。

「…やっぱり。」

ココだけの話、店長さんは… ヅラ である。

いつも思うのだが、かぶってらっしゃる方に遭遇した時、何故、ドキドキするのだろう。
というか、ソワソワというか…。

私は ヅラ ……
ええぇい!めんどくさい、ハッキリ言うぞ!
私はカツラ推奨派である。
何もしていない人より、なんてオシャレなんだろう!、と思っている。
スキンヘッドにする人も少なくないが(前の職場では3人もいた!)カツラの方がモアベターだ。
と、私は思う…(あ、言い切っちゃった)

私の友達で、
「禿げている人?全然気にならない。帰って安心する。」
と言う子がいる。

行き付けの美容師さんは、髪を扱う職業なのに、
「私、ハゲ専なんです。」
と、断言していた。

そういう女性達の共通点は

大好きなお父さんが禿げている。

という事だ。
先の友達はパパが大好きで、OLになっても銀座でお父様と腕を組んで買い物をしていた。
「理想の男性はパパみたいな人。」
という、同姓の私から見ても可愛らしい、女らしい子だった。

美容師の彼女は、
「禿げている方が、セクシーな感じしませんか?」
と、私の髪をカットしながら言っていた。

まぁ、小奇麗にしている事が大前提だ。(それは髪の量には関係なくない?)

あぁっ、失礼!マツキヨから話がとんでもない方向へずれてしまった。


昨日の利確は

+61pips!
(102.87→103.50 USドル/円買)

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m







Comments


禿げ好みの人も居るんですね
自分はシルバーグレイ派になりそうですね
髪の毛が多くで禿げる気配は無いですが
禿げようかな~

ブログはもう大丈夫だと思います
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m


 

帰宅中の車内からこんばんは~。

ワタシはすっきり刈り上げ推奨派です(笑)

ダンナにももっと刈り上げてくれとお願いしてます。
つまり、ハ○…てるということですが(*´∀`)♪
 

>Keiさん

シルバーグレイは素敵ですね~。
ブログのコメント入力、復活して良かったです。



>とまとさん

帰宅途中ですか!お疲れ様です~。
刈上げ推奨派ですか、私も好きです。

あっ!もしかして、みなさん、寅吉が禿げているとお思いでは?
違います、物凄い剛毛がビッシリと生えてます。
 
良かった・・
寅吉さんが、はげてなくて・・・(笑)
なるは、植毛推奨派です!(笑)

だって、人工の付けてるより、植毛して地毛で生き生きの方が良くない?
アデランスとか、付けた後が結構大変みたい。
増毛(人工毛)した所の毛は、伸びないから・・
アデランス専門の美容院に、ずっと通わないといけないらしいし・・

最近、なるは白髪が気になる・・・
苦労してるんだね・・・しみじみ(涙)

時々、1本=1円で息子に抜いてもらったりするけど、50円位には直ぐになってるし(苦笑)

なる

 

>なるさん

ふふっ。
松田寅吉、アフロにも出来るくらい多いっす。

私も植毛の方が良いと思うけど、あれってどういう仕組み?
技術ってすごいね~。

私は20歳頃からすでに白髪が出てました。
だから今はもう凄いよ~。
気が疲れないようにしてるけど、大変です。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

