Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

最新版(5/19)スワップ業者比較


Category: .過去記事 > 口座開設準備   Tags: ---

先週、ふと自分のブログの各国政策金利を見たらアメリカの金利が下げていた。

「!!」

GW真っ只中、4月30日に下がっていたらしい…

今頃こんな事言っているなんて問題有りだよ、お梅。

という事は、もちろんスワップもさげているはず…

4月に記事にしたスワップ比較表を再編集してみることに。

やはり米ドル/円のスワップはかなり安い…なんてことっ!

それに比べて豪ドルは上がっている。

今日の昼間の相場は横一直線。

早くスワップ派になりたいぞ???っ!

取引業者名 手数料 米ドル/円 豪ドル/円 ポンド/円 ユーロ/円 NZドル/円 ランド/円 出金
ひまわり証券 無料 51 -53 173 -176 253 -260 153 -158 170 -177 34 -37 注1
外為どっとコム 500 54 -54 173 -173 253 -253 157 -157 172 -172 36 -36
セントラル短資FX 500 55 -58 173 -176 252 -257 152 -155 170 -173 --- ---
ジャパンネット銀行 500 52 -52 173 -173 253 -253 157 -157 171 -176 --- ---
トレイダーズ証券 無料 50 -60 171 -174 251 -261 153 -160 171 -176 36 -40
FXA証券 無料 47 -52 167 -172 239 -249 150 -155 157 -162 --- ---
くりっく365 210 48 -48 171 -171 252 -252 157 -157 168 -168 --- --- ×
2008/5/19現在の各社HP掲載数値、単位=円、手数料は1万通貨の場合(デイトレ除く)、出金はポジションを保有したままでの出金可否、注2=制約有り、各数値は参考とする。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


Comments


メバル釣りですかw
私も釣りが大好きです、たまにしか行きませんがボートの免許も持ってますよ
メバルとかキスを今の時期なら釣りに行きますね
ゴールデンウィークは連子鯛を沖に釣りに行き、大漁でしたね
帰りは配って回りましたよ
今週末天気がよければキス釣りに行きます肘たたきが数本上がりますよ毎回
 

マダイさん

やはり釣り好きだったのですね。
ブログを拝見させて頂いた時にそうかな~と思っていました。
いいですね~!鯛のおすそ分けなんて!

すごく小さいメバルでしたが、
持って帰って鱗とハラワタと取って、唐揚げにしました。
すごく美味しかったです。
新鮮な魚って、さばいた後でも手が臭くならないんですね~。
ブログタイトルが夫婦舟ですけど、釣りも初心者なので
食べれる魚が釣れて感動しました。
また食べれる魚を釣りに行きたいです。
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

