Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログ、再開しました!


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
新潟から本日戻ってきた。

新潟の芽吹き始めた山々の緑と、風と、蛙の声は
私の身体の芯まで染み渡り、浄化してくれた。
のんびりとした時間と、のんびりとした懐かしい人々が
私を優しく包んでくれた。
たまに帰る故郷はとても良かった。

また癒されに帰れる日はいつだろうか…
近いようで遠い…

明日からは、FX再開!
レートと簡単なチャートは携帯で見れるが、
注文を入れる勇気は持てなかった。

ブログも管理画面は出せるものの、結局更新はあきらめた。

今は携帯の時代なのだろうが、
PCに慣れてしまっているので、携帯で日々の作業をする事にすごく違和感を感じた。
時代にはまだまだついていけないな…


まだゆっくりチャートを眺めていないが、USドルはかなり下げている。
寅吉が

寅:「もう少し様子を見て作戦の練り直しだな。」

と、呟いた。

新潟での時間は良かったが、
一週間、トレードできなかったのはかなりつまらなかった。
明日からFX再開ができるのでとても楽しみだ。
苦しみにならないように頑張らねば!

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

着物トレーダーですか?
 

fx40さん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

着物トレーダー!!←思わず笑ってしまいました(^O^)
そんなイメージでしょうか?
案外実物はセレブなんです…冗談ですが。

また是非遊びに来てください!
 

いや~自分も携帯は
使いこなせてないですね
メールもほとんどPCですし
ローマ字入力に慣れてて
携帯の文字入力に追いつけないです
 
コメントありがとう!
ブログパーツ作者のPigletです。
お梅さんコメントありがとうございました。またブログパーツも使っていただいてありがとうございます。
お互いにFX頑張りましょう!
 

無事に戻られたようで何よりです。
私もなんだかんだ言ってふるさと大好きです。

私も携帯でできるのは決済注文だけでしょうね~。
新規注文はメタトレーダーなしではしようとは思わないです・・・
 
おかえりなさい!
お梅さん、こんばんは☆
おかえりなさい!素敵な休日をすごされたようで、何よりですv-22
>PCに慣れてしまっているので、携帯で日々の作業をする事にすごく違和感を感じた。
私も携帯でのインターネットはしませんよ。専らPCです。
ですから月々の携帯代が安いんです!
>明日からFX再開ができるのでとても楽しみだ。
今週からお互いにトレードがんばりましょう!
 

keiさん

良かった、時代について行けないお仲間がここにも!

今度携帯からの更新を試みてみようかと思っています。
文字の配列とかどうなんでしょうね。
 

pigletさん

ご訪問ありがとうございます!
ブログパーツとても気に入っています。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
 

みちぽりんさん

やっぱり携帯だとやりづらいですよね。
今日はちょこっと再開してみましたが、
イメージもつかめず、ダメでした~。
 

井出さん

今回は今まで帰省した中で一番癒された感じがしました。

決済注文なら私もできそうです。
時々、儲けた時は携帯で口座の確認をしてニンマリしますが…
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

