Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

しばらくお休みをします


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
これから実家の新潟にウサギを食べに…いいえ、チビ寅をお披露目に帰ります。

実家ではブロードバンドとは縁遠い生活だし、
我が家のPCはデスクトップだし、
携帯からの更新は試みようと思っていますが上手く行くかどうか…
その為、

ブログを一週間ほどお休みします m( _ _ )m

最近は車で10分の所にコンビにもあるし、
さらに20分くらいの所にファミレスもあるからネットカフェもあるかな?
ないだろうな…

ブログ更新ができないのも痛いが、
FXができないのは更に痛い。
トレードを携帯でどこまでできるか挑戦!…なんて冒険だ。

ウサギで育った私も、近代社会にドップリと浸かっているんだな?と実感。

寅吉は仕事があるので連休中に千葉に帰りますが、
私とチビ寅は来週までゆっくりして来ます。

また来週、よろしくお願いします。
是非、一週間後にいらして下さいませ。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


Comments


いってらっしゃ~い(´∀`*)ノシ
一週間実家で羽を伸ばしてきてください~♪

昨日はお祭り楽しく参加できたようで、
うらやましい~(*´ω`*)
私は・・・・
散々でした(T_T) ウルウル

ではまた一週間後に!
 

いってらしゃい~
新潟ですか良いですね
のんびり出来そうですね
 
自分の実家は千葉なんですが
今回は帰れないので
夏休みに帰省する予定です
 

お気をつけていってらっしゃいませ。
お梅サンのブログおもしろいのでさみしいですね。

携帯でFXは私は怖くてできません。・・
 

とまとさん

帰ってきました~!
羽は思った程のびのびと伸ばせず…

明日からの相場が楽しみです!
 

Keiさん

千葉にようやくたどり着きました~♪
田舎もいいですが、千葉もいいですね~。
たまには千葉に帰って下さいね。
 

井出さん

う、うれしいお言葉が!

頑張ってまた更新しますのでよろしくお願いします!
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

