Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ああ、期待はずれ…


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
昨日、105円になればいいな?と期待を込めてポジションをもった。

USドル/円→104.28

指値を期待の105円に設定し、チビ寅を寅吉に預けて飲み会へ。

その飲み会のメンバーは昨年まで働いていた会社の同僚たちだ。
年齢はそれぞれだが、7人集まった女達は全員30歳を過ぎている。
このメンバーは、
物凄く飲む=4人
普通に飲む=1人
ほとんど飲まない=2人
で、異様な盛り上がりになる。
(私は4人の中の1人)

恐ろしい事に、女7人が一皿ずつ「レバ刺し」を頼んで食べた。
飲んでいない女も含め、1人一皿だ、おかしいぞ!

終いには7人中、5人の女が泣いた。
30過ぎの女達が…恐ろしい光景だ。
が、1分もすると笑い出す…やっぱり恐ろしい。

楽しくてまた飲みに行ってしまう、クセになる女達である。

飲んでいる最中、約定のメールを待ったが結局来なかった。

帰ってチャートを覗きこむと105円まで行く気配がない。
暫く待ってみたが上げそうにないので、利益が出ている内に決済した。

+21pips!

まぁ、マイナスにならなかったから良しとしよう…

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


絶好調ですね~♪
お梅さんにあやかりに来ました(´∀`*)ウフフ

私も今日は飲み会でしたよ~♪
学生時代の友達に4年ぶりくらいに会いましたが、
みんな相変わらずで、楽しかったです♪
飲み会は楽しいですね(´∀`*)ウフフ

 

まるいとまとさん

まるいとまとさんもお酒好きですか?
学生時代の友達も楽しいですよね~♪

お酒はいいですよね~♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

