Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今後のトレード計画


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
今日もまた日本時間は横一本線だ!

昨日も調子良く利確した。
USドル/円  103.78→103.50  +72pips!

先週の木曜日から少しずつ利益がでている。
なんだか自分でもちょっと不気味だ。
調子良すぎ…。

このまま105円まで上げるだろうという予測だったが、
もう少し上げるのではないかとちょっと修正した。

両建てでもっている分(USドル:103.24買)を105円で指値を入れていたが、
昨晩の上げで106円に変更。
買いを外した後、恐らく109円まで行くんじゃないかという寅吉の予測。
そこで売りのナンピンを入れる。
下げが止まったり、上げ始めたら、次は豪ドルを買い、USドルの売りを外す。

109円まで行かずに下げるようなら、ナンピンせずに
下げきったところで豪ドルを買い、上げ始めたら売りを外す。

確か、こんな戦略だ。
ナンピンした売りのひとつはいつ外すんだっけ?
寅吉に確認しておかなくては…。

先週の爆上げは予想外だったが、
それ以降は予想通りの上昇だったのでこのまま進んで欲しいな。

まぁ、ならなかったらその時はその時で。

両建ての分を決済するまでショートで小銭を稼ぐぞ?!

現在の純資産=元金+53531円

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


Comments


昨日の大波は凄かったですね
米ドルはまだ上がりそうですね

自分は上がる前に押さえた1万が
無事利益を出してくれましたi-179
ただ あそこで上がるか下がるか解らない状況で
買うのは賭けでしたi-282
 

keiさん

昨日は一気に上げましたね。
この調子で上がってくれると良いのですが…

私は調子に乗らないように気をつけます…ハイ。
 

ほんとに順風満帆♪
うらやましい~♪

私は今週は初ポンドに挑戦で、しっかりやられました(∀`*ゞ)エヘヘ
もっと、チャートを読み込んでから、手をだすべきでした。
やっぱり相場は甘くないですね~。

相互リンクどうもありがとうございましたm(__)m
早速登録してみました♪
これからもよろしくです(´∀`*)ウフフ
 

旦那さんの予想は上がるのですね。
頭にいれておこう。
ところでS子さんはどうでしょう(笑)
 

まるいとまとさん

いつまで続くかわかりませんが…
調子にのりそうな自分が怖い。

相互リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

井出さん

予想が当たるかわかりませんよ~。
片隅にしておいてください。

S子はネット代を支払う事に腹をくくったみたいです。
現在、開設準備中らしいです。
ポジションはその後みたいですよ。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

