Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨日の利確


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
昨日は運良くプラスになった。

いつもの様にUSドル/円で、103.05円でエントリー、
103.40円の指値で利確した。

+35pips!

少しずつだが、順調に増えている。

レート表示を見ていて気がついたのだが、
値動きの激しい時はスプレッドの差がやたらと激しくなっていた。
なんで?
普段は5銭なのに、昨日は12銭なんて時もあり、びっくり!
寅吉が

寅:「証券会社ってそ?ゆ?とこホント汚ねーよなー。」

と呟く。

寅吉といえば、実は昨日の朝に喧嘩をした。夫婦喧嘩だ。
最近はあまりしていなかったが、久しぶりにちょっとやりあった。

原因は些細なことで、言うのもお恥ずかしいが、GWのことでちょっと…ね。

喧嘩をしておきながら何だけど、朝の喧嘩は気分が悪い。
喧嘩をしたままで送り出すのは不安になる。

「もし、このまま交通事故で寅吉が死んでしまったら…」
「もし、地下鉄に乗っているときにテロが起きて巻き添えになったら…」
「もし、地震が起きてビルの中で埋もれてしまったら…」

なんであの時喧嘩なんかしたんだろうと絶対に後悔するだろうな、と想像する。
っていうか、そんな事思うんだったら喧嘩なんかしなきゃいいんだけど…。

だから、休みの日や夜にする喧嘩より、朝にする喧嘩の方が後味が悪い。

絶対に謝るもんか!と思っているが、そんな事が頭にめぐるものだから、
1時間程してから謝りのメールを入れた。

そんな日は寅吉が帰ってくるまで気持ちが完全には晴れない。
寅吉の顔を見届けて、やっと喧嘩のリセットボタンが押される感じだ。

やっぱり朝は喧嘩するのやめよう…、いや、なるべく、やめよう。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


Comments

いいなぁ・・
お梅ちゃん

けんかが出来る相手がいるって事は幸せよ~!!
羨ましい・・今独りだから・・
息子とけんかしてもなぁ(笑)
なるはシングルマザーなんです。

 

なるさん

そうだったんだ、やっぱり奥が深い!
私も一度、バツがついてるからネ…(笑)

息子ちゃんの存在は偉大だよ!
今度、チビ寅と遊んで~。
 

以前、泣ける2ちゃんねるで、
喧嘩したままの家族が亡くなられて、
後悔しているとのお話を読んで、
それ以来、出かけるとき、見送るときは、
たとえ疲れていたり、機嫌悪くても
必ず笑顔で「いってきます」「いってらっしゃい」を言うように
心がけています。
 

井出さん

井出さんのコメントを読むだけで苦しくなります。
そうですよね、「なるべく」じゃなくて「絶対に」笑顔で送り出すべきですね。
ありがとうございます。

 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

