Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーでノートPC広げる投資家発見


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
まだ私がFXを始める前の事だ。

近所の倉庫型大型スーパーに寅吉と出かけた時だった。

前からカートを押しながら一組の若い夫婦が歩いて来た。
(カートはホームセンタークラスの大きいもの)
商品が入っていないカートをご主人(チャラ男風)が真剣な眼差しで見ている。
そのカートには、自前のノートPCが置かれていた。

すれ違いざまに振り返ると、
そのPCの画面には6っつ程のチャートが写し出されていた。

梅:「見て見て、あの人、そんなに気になるのかな?」

寅:「???、すげえな、そんなに気になるのかな?」

そのスーパーは纏め買い専門のような外資系スーパーで
他県から買いに来る人もいてすごく混雑している。

あのご主人は一刻の余断も許されない状況だったのだろうか?
夕方だったのでFXのチャートだと思うが、まさか、スキャルピング中?
混雑した人ごみの中、シャンプーやリンスが高々と積まれた中で
PCのチャートを覗き込むご主人の姿はちょっと笑えた。
なんとなく、失礼だがプロっぽくなかった。

FXを始めてから、出かけた先で相場が気になるというのは常だ。
しかし、携帯で充分じゃね?
スーパーですよ、ココ、歩いてますけど、アナタ。

「オレ、イマハヤリノ”エフエックス”ヤッテルンダゼ?♪」
って感じに見えたのは私だけだろうか?

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m



Comments

何をけんかしたの?
今日は、なんのけんか?
いつもおしどり夫婦なのに・・

なる
 

なるさん

ご心配ありがとう!
へへ、大した事ないんです、些細な事なんです。
ちょっとした口喧嘩なんで。
ふふ、お恥ずかしい…。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。