Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨日の爆上げ、思わず衝動買い!


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
昨晩の爆上げは凄かった!

一昨日の動きに比べて昼間の動きがあまりにも少なかったので、
また夕方あたり何かが起こるかな?と思っていた。

トイレに行こうと思い、チャートをふと見ると少し動き始めた様子だ。
なんだか凄く動きだしそうな予感はしたが、
上げそうだし、下げそうだし、って感じだった。

「いやいや、昨日5100円儲けたし、今日は大人しくしていよう…」

などと思っていたが気になって仕方がない。

しばらくしてまたチャートを覗いたら、上げそうな気配。
なんだか、コレを見逃すと物凄く損した気分になるんじゃないかという気持ちがよぎった。
そう躊躇している間にもローソク足が生き物の様にクイクイと成長している。

「買いたいな買いたいな買いたいな…ええ?いっ、買っちゃえ!」

と、近道をするつもりでデパートを通り抜けるつもりが、
新作のコートに目がとまり思わず買ってしまったようなノリで
USドル/円を103.36円で購入。

損切りと指値を入れて寅吉の帰宅を待った。
さっきほどの勢いがなくなり、
「あれ??そんな上がらない?今日金曜日だよね?、もう利確した方がいいのかな??」
なんて不安になりかけていたら寅吉が帰ってきた。

梅:「ねぇねぇ、さっき買っちゃったんだけど、もう売った方がいいかな?」

寅:「おおっ?!! 良くかったな!すげ?上げてるだろ。」

梅:「でも、買った時はもうかなり上げてたんだよね、103.36円で買った。どうしよう。」

寅:「まだ上がるよ。指値入れたんだろ?」

梅:「うん、105円。行くかな?」

寅:「う?ん、行くと思うけど、今日は無理かもよ。」

梅:「えぇっ?今日金曜日だから持越しになっちゃう?」

寅:「可能性あるな?。」

梅:「持ち越しは嫌だな。もう利益出てるし売っちゃおうかな。」←この時点で104円

寅:「う?ん、もう少し待ってみ。」

と、ちょっとハラハラしながら夕飯を食べた。
すると案の定眠気が襲い、ついつい眠ってしまった。

「ハッ!!」

と飛び起きてチャートを見ると104.50を超えていた。
動きもかなり鈍くなっていたのでコレは105円は無理そうに見えた。
もう時間も時間、持ち越したくなかったので104.49円で利確。
朝起きたらかなり良いところで利確したようだ。

+113pips!

はぁ…

衝動買いで買ったものって、
凄く気に入るか、一度も着ないかのどちらかだけど、
昨日の衝動買いはいい買い物だった!

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m




Comments

すごいですね!!
お梅さん、こんにちは!
v-308利益確定おめでとうございますv-32
>朝起きたらかなり良いところで利確したようだ。
お梅さんトレードのセンスあると思います。
私はダメダメトレードばかりしていますv-406あやかりたい・・・。
来週は損を取り返せるようなトレードがしたいですv-298
今週もお疲れ様でしたv-218
 

よかったですね!
私が帰宅したときには
ものすごく上がってる途中で、
とても買い参戦はできませんでした。悔し・・・。
でもあがりきったところでショートで少しとれて、
少しうれしかったです。
 

みちぽりんさん

お疲れさまです。
センスというより、ビギナーズラックですかね?
来週はどうなっているかわかりません。
気を引き締めて頑張ります!

 

井出さん

ありがとうございます。
少しでも取れると嬉しいですよね!
お仕事をしていると、時間が限られるのでツライですよね。
土日は相場はお休みだし。
思う存分張り付いてトレードしたいのでは?
 

こんにちは
 
コメントありがとう
自分も売ろうか迷ったのですが
持ち越しになりました
105円超えると願ってます
根性で上げてやる~~~i-184
こればっかりは解りませんが^^;
 
おめでとうございます!
お梅さん

コツコツ着実に・・「ヌーディストビーチ」へ近づいているねー(笑)
楽しみだー♪

なる
 

こんばんは♪

ご訪問&コメありがとうございました♪
だんな様がFXに詳しくてうらやましいです(^^)

うちは、一緒にやり始めたのですが、ダンナが途中で
退場しちゃって(;^ω^)
一人でなんとかやってます(*´∀`)

ではまたお邪魔しま~す♪
 

keiさん

売った分はショートで買った分なんです。
両建てで未だに温めているUSドル(103.24)があるんです。
105円に入ったらなんとかしようと思っています。
 

なるさん

ありがとうございます!
ヌーディストビーチにはもちろん関空から出発しますよ。
 

まるいとまとさん

こんばんは☆

まるいとまとさん、奥様だったのですね。
ダンナ様は再開されないのですか?

うちの寅吉は厳しいんです…




 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

