Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

iPhone5に変えました


Category: まいにちのこと   Tags: ---
昨日、auショップから届いたダイレクトメール。

auチラシ


まんまと罠にかかりました(^_^;)

寅吉に相談すると、「いいんじゃん」と、言ってくれたので
夕方に早速auショップへ行ってきました。

更にキャンペーン中で9,450円の割引、
溜ったポイント13,800円分も使い、
33,750円の割引でiPone5に取り換えてきました。

iphone5.jpg


今まで使っていたのはAndroidのIS03。

iPhon5のサクサク感にビックリ!!です。

何も考えずにauショップへ行ったのですが、
アドレス帳もサーバー経由で無事に同期でき、
今の所、何のストレスもありません。

仕事用のメールも、プライベートのPCメールも、
携帯メールも、IS03に比べて設定も楽だし、快適です。

携帯のメールフィルターがどうなっているのか
心配だったのですが、IS03での設定が生きていました。

そうそう、メールフィルターですが、
「指定受信」にしていると迷惑メールは殆どきません。
寅吉は仕事でも携帯メールを使う事があり、
指定受信の設定ができず、かなり苦戦しております。

Web検索も、IS03とは比べ物にならないくらい早くて
逆に壊れているのかと思いました。大袈裟かな?

あのメールに署名される
「iphoneより送信」
は早速削除しました(^-^)
あれがついているとかなり恥ずかしいと思うのは私だけでしょうか?

とにかく、iPhone5に変更して満足しております♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
テーマ : iPhone5    ジャンル : 携帯電話・PHS

Comments

 はじめまして🎵
お梅さん、コメントありがとうごいました。

チビ寅くん可愛いんですね~~。

iPhone・・・いいなあ・・・。

私、まだ普通の携帯しか持ってないんですが・・・それすらメールと通話しか使えないの・・

時代に取り残されている女です。

HBなしでパンが焼けるってすごいですね!!尊敬・・・
 

>プー二郎の母さん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

iPhone、全然使いきれていないんですf^_^;)
猫に小判かもしれませんね。

パンの捏ねは機械なんです。
なのでそんなに大変ではないのです。
でも、HBが欲しいなぁと思っています。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

