Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

歳のせい?


Category: まいにちのこと   Tags: ---
歳を重ねてくると、知らず知らずの内に
色々なものを振り分けてしまっている。

その中でも、とりわけソレを感じるのは人との付き合いだ。

一緒にいて疲れない友人や、
私自身を大切にしてくれる人との付き合いばかりを
つい、優先させてしまう。

それは数年前から思っていて、
そう思う度に、歳をとったな…と思うのである。

私はあまり人見知りをしない。
人と接する事は好きだし、人との出会いも好きだ。

人生の中で出逢える人は限られていて、
生まれてきて偶然に出会った人達、
この出会いってなんて神秘的なんだろう!

などと若い頃から思っていた。

今もその思いは変わらないが、最近は、
新しい出会いや人付き合いに対する前向きな姿勢が
少しずつ変化している。

人に対する様々な事が、億劫になって来ている気がする。

年齢のせいなのか、環境のせいなのか、一時的なものなのか…



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

