Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

調子にのったら…


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
一昨日、順調に利益が出たことにちょっといい気になってしまっていた。

いつもだったら見送るところを、調子に乗ってエントリー。
101.29でUSドルを買い、いつも通りに損切りと指値を入れた。

変な自信に満ち溢れ、のんびりチビ寅の相手をしていたら携帯に約定のメールが。

「えぇ?もうそんなに上がっちゃった?」
相変わらず、常にポジティブである。

なんて見てみたら、損切りのメールだった…。

アメリカさん、随分早かったですね、下げるの。
損切りの位置も浅かったのですが… -29pips。
約定したのが1:00pm前、今日のこの時間(10:20am)で102円目前。
ねぇ、ねぇ、アメリカさん、その間の下げは必要ないんじゃないの?

ふぅ、早くも寅吉の言っていた「変な自信」が仇となった。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m



Comments


今FX楽しくてたまりません。ゴールドマンのレベル3の資産保有率がトップに踊り出たそうです。来週はかなり波の大きい週になりそうですね。お時間ありましたら、私のブログにも覗きにきてください。応援クリックしておきました~
 
スピード違反
お梅さん、こんばんは!
ここのところ、相場のスピード速すぎじゃないですか!?
スピード違反ですよ~。

私もやられましたv-406
 

不労所得さん
ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てください。
 

みちぽりんさん

お仲間がいらっしゃいましたか!
ポジションを持つと一気に動くのに、
のんびり眺めているとダラダラともみあいますよね~。
タイミングは合ってるのに読みがあっていないという事でしょうか…?
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

