Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ふもとっぱらキャンプ場


Category: アウトドア   Tags: ---
ちょっと前(かなり?)になるが、関東が梅雨入りをした6月9日、10日に
いつものキャンプ仲間のTさんご夫婦に誘われて、

ふもとっぱらキャンプ場

に行ってきた。

当日は11:00からチビ寅の父親参観があったり、
寅吉の仕事が急遽入ったりして出発が遅くなる。

千葉は雨だったが、既に現地でキャンプをしているTさんからは
3時頃には雨も上がり、晴れているとの連絡が…

その日は雨のせいか、都内は大渋滞(-_-;)
結局キャンプ場に着いたのは21:00過ぎになってしまった。

到着し、空を見上げると満天の星!
あんな星空を見るのは何年振りだろうか…

星空に感激していると、Tさんが

「お風呂ができてるよ~」

なんと、なんと、Tさんご自慢のお風呂が!
チビ寅と寅吉は夜のキャンプ場でお風呂を満喫(^-^)
お風呂

6年ぶりに会う、Uさんご一家と、おなじみのKさんご一家と
Tさんご夫婦のお料理を頂きながらおいしいお酒を頂きました♪

星空だったので翌日は晴天を期待していたのだが、
どんよりとした曇り空。
残念ながら富士山は一度も姿を現してくれなかった(-_-;)
humoto01.jpg

富士山を見る事が出来ず、かなり心残り。
また必ずリベンジに来ると富士山の裾野に誓った。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
テーマ : キャンプ    ジャンル : 趣味・実用

Comments


オット!びっくり仰天!!

タイトルの「キャッチー」なセンスは、お梅さんらしくて

最高ですね♪

安否確認が出来て安心いたしまた。
 

>satokazuさん

おはようございます♪

安否確認ありがとうございます^^

思い切ってタイトルを変更しました。
FXの話題はあまり出てこないと思いますが、
お立ち寄りいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします^^
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

