Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログタイトルを変更しました。


Category: ごあいさつ   Tags: ---
ブログタイトルを変更した。

人生も折り返し地点を通過し、まだまだやりきれていない事ばかり…

立ち止まらずに、もっと、もっと、前に!

という自分への思いを込めて、ブログタイトルを変更した。

これからの人生最高峰への道のりに
沢山の荷物を積んで行けるように、
様々な人と色々なモノとの出会いや繋がりを
これからも増やせるように、
大切にして行けるように、

自分をもっともっと磨いていきたい。

そうなれるように努力できる人間になるように、
思いを込めてタイトルを付けた。

まるで二十歳の誓いのような、40代の宣言だ。

そんな思いはあるが、日々の記録として大した事でもない事を書いて行こうと思う。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

