Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

この勘違いが・・・?


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
昨日の夕方、チャートを覗き込むとUSドルが微笑んでいた。

と言っても、ほとんどUSドルしか見ていないからUSドルしか微笑まないのは当然なのだが…
昨日はポンドがすごく下げたんだ…今気が付いた。

その微笑かけたUSドルを102.11で買った。
そうこうしていると寅吉が帰ってきた。
私がそわそわとチャートを覗き込む姿を見て、

寅:「おぉっ、何か買ったな。」

梅:「うん、ドル買ったんだ。上がると思う?」

寅:「幾つで買ったの?」

梅:「102.11円。損切りが101.80で指値が102.40。どうかな?」

寅:「いいんじゃん。102.40より上がるんじゃね?ちょっともったいないな。」

梅:「えぇ?そう?上がりそうな気がしたんだけど、安全なとこにしたんだ。」

寅:「103円まで行くかもよ。102.40じゃもったいないなぁ。
   それにしても良く買ったな。」

梅:「へへ、最近、ココで買いたいな?って見逃すと絶対上がるから今日は買ったの。」

寅:「うわっ!おっかねぇ、、、危ねぇなぁ、、、そういう変な自信が一番危ない。」

梅:「やっぱり?自分でもちょと思ったりしたけど…やっぱ、そうか。」

結局、ずっと持っていたくなかったので指値は気持ち上げて102.50に。
結果、39pipsの利益確定、\1000上がっただけでもやっぱり嬉しい!良かった?。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m




Comments

是非、お待ち致しております!
お梅さん、有難うございます。
是非、週末に寄ってって下さい→居酒屋のようですが・・・(苦笑)
また、バイク話でもしましょう~!(そうじゃなくても全然OK-なんでもアリ)
寅さんもバイクに乗ってらっしゃったんですか?
 

なるさん

こんにちは!週末に伺いますね。
寅吉もバイクに乗っていたみたいですが、
二人共、お互いのバイクにまたがっている姿は見たことがありません。
今は乗っていませんが、これからGWにかけて良いシーズンですよね~。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

