Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログのこと


Category: まいにちのこと   Tags: ---
随分と記事をサボってしまった。

最近は、FXもポジションはもっているけれど、以前ほど真剣に取引しておらず…
ネタに出来る程ではないし…
その分、損もしていないのだけれど…

書きたいことはいっぱいあるけれど…
ズラズラと統一性のない事を並べて行ってもどうなのだろうか?

なんて思ったりもしていたら、記事が書けなくなってきて…

そう思いながら、日々と時間が過ぎてしまった。


で、自分の中の結論は、

「毎日書く!つまんない事でも毎日書く!」

という事になって書き進める事にした。

自分が書きたい事にその内、統一性が見いだせるかも。
などと思ったりして^^

今日からは毎日!
を目標に、ゆる~く重ねて行こうと思う。

気が付けば、年末。
慌ただしい日々になりそうな、
ならなければならない、そんな気持ちで12月のスタートを切った。

tree

5年ぶりにクリスマスツリーを飾った^^
無宗教の夫婦舟家、クリスマスケーキも予約した(^_^;)
チビ寅にはサンタが来る予定だ。

ちょっと本気で
「無宗教なのに、これでいいのだろうか?」
なんて考える。

と思ったのもつかの間、疑問を感じたことも忘れてしまったりして(^_^;)

楽しいから、いっか。

キリストさま、無礼をお許しください。

あぁ…やっぱりなんだかとりとめもない感じに…


ブログランキング・にほんブログ村へ

※沢山の拍手、ありがとうございます!!!
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

No title
今日わ、お梅さん。先日は「寅吉」さんを「梅吉」さんと
呼び間違いがえて大変失礼致しました。

当初FX がらめで始まられたお梅さんのブログを、私もFX がらみで
読ませて頂いておりましたが、結局話題が何であれ、
引き付けられる様になりました。

最近は「写真」が載るので楽しいです。
「ゆる~く」でけっこうなので、安否確認できる程度に
更新されているだけで、私は嬉しいです!
 
No title
ゆる~くが・・・大切だと思いますよo(*^▽^*)o~♪

ツリーいいなぁ♪
ケーキは、絶対に必須です(^ー^* )フフ♪
 
No title
お梅さん、こんばんは。
え?
もうおはようございます?
いや、まだ寝てないからこんばんはで(笑)

いやぁ、よかったよかった。
更新されてないので、やめちゃうんじゃないかと。
「FX夫婦舟ファン」の僕としては、負担にならない程度に続けてもらえると嬉しいです。

ほら、「毎日書く」とか決めちゃうとしんどくなるでしょ?
僕はそのせいで、この時間に起きてるんですけどね(苦笑)
みなさんおっしゃってますが、「ゆる~く」いきましょ^^
 
No title
おはようございます!

分かります~。
とまとも色々考えすぎて、ブログ止まってます(^o^;)
(便乗?(笑))

お梅さんの記事、暖かくて好きです(^o^)
更新楽しみにしてます♪
 
No title
>satokazuさん

安否確認(笑)
ありがとうございます^^
FXの話題はかなり少なくなると思いますが、
ゆるく更新していきます♪
写真、なるべく載せていこうと思っています。



>くるりさん

ありがとうございます♪
はい、ゆる~く、ゆる~く、頑張ります♪

久しぶりに出しましたが、ツリーはいいですね^^
子供の頃に実家で飾ってもらったツリーには
綿の雪を乗せていましたが、そんな装飾は最近見ないですね^^
懐かしいな…



>おっとーさん

毎日書く!宣言はだらしない自分への喝なんです(^_^;)
おっとーさんはすごいですよね!
毎日更新って、ホントにすごいです。
宣言してから初日から1日空いてしまいました(^_^;)
「FX夫婦舟ファン」などと言っていただいて、恐縮です。
なんだかムズムズします(>_<)




>とまとさん

ありがとうございます♪
身に余るお言葉、嬉しいです(*^_^*)
ゆるめに更新して行きますので
どうぞよろしくお願いいたします。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

