Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

うれしいですっっっ!…古っ


Category: まいにちのこと   Tags: ---
久しぶりに更新したブログですが、
沢山コメントを頂き、本当に嬉しいです^^

ブログを始めた頃は初めてのコメントを頂くまでに、
かなりの時間と記事を費やしました。
本当に感謝です。

なんだか、FC2ブログもお休みしていた間に、
色々な機能が追加されており、戸惑ったりしております。

コメントの返信をするのも、実はちょっとドキドキでした。

最近は、Twitterが主流のようですが、イマイチついて行けません。
友達に「フォローしてね」とアドレスを教えられましたが、
本当に「つぶやき」過ぎて、どうフォローして良いやら…
理解出来ませんでした(´・ω・`; )

それと、フェイスブックですが、あれも何だか良くわかりません(*´д`*)

理解できたのは、
「こうやってだんだんと歳をとって行くんだな~( ̄ー ̄)」
ということ。

めざせ!カリスマブロガ―!

という事にしておきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





テーマ : 日記    ジャンル : 株式・投資・マネー

Comments

No title
おはようございます!

私もツイッターとフェイスブックはついていけません(>_<)

というか、特にツイッターはどうも苦手です。
すぐにフォーローしないと申し訳ないような気がして。
でもすぐにフォローできない自分がいたりして・・・。

私も時代の流れに取り残されて(笑)年をとっていくんでしょう。

自己満足の範囲でOKのブログの方が自分に合っています。


チビ寅くんはもう4さいですか~。
幼稚園で大活躍してることと思います♪♪

チビ寅くん成長の軌跡が記事UPされることを楽しみにしておきます(^^)
 
お久しぶりです!
おなつかしゅうございます(TдT)

とまとも久しぶりにブログ更新して、
みんな元気かな~と、遊びに来てみたら!

お梅さんも再開組でしたか!!
うれし~~~~~~(笑)

とまとの更新頻度は自信がありませんが(;´∀`)
ボチボチ綴っていこうと思います~。

最後に。
おかえりなさい!オカヽ(´∀` )ノエリー!!
 
No title
お梅さん、こんばんは。
お梅さんはお梅さんらしく、でいいと思いますよ。
まぁ、僕もツイッターはやってますけど、ラン友との会話用な感じですね。

チビ寅くんは4歳ですか。
僕の娘(今のブログでは名前を伏せています)は8歳、小学3年生になりました。

お互い、歳をとるわけですよね(笑)
 
No title
>みちぽりんさん

みちぽりんさんも同じですか?!
良かった^^同じように歳をとって行きましょう♪
やっと再開したばかりなので、
ブログを頑張りたいと思います^^


>とまとさん

お久しぶりです♪
とまとさんも再開したんですね^^
後程遊びに行きますね。
やはり秋の夜長のなせる技でしょうか?
今の時間は朝ですが…



>おっとーさん

おっとーさんの娘さんは小学校3年生ですか~!!
早いですね~!!
相変わらず絶妙のツッコミは健在でしょうか?
これから涼しくなると走り易くなるのでしょうね。
スポーツの秋ですものね。
マラソン…すごいですね!!
 
おひさしぶりです♪
まるいとまとさんの再開記事みたら・・・
コメントにお梅さんが・・・・え????って びっくりして
とんできました♪
お元気そうで何よりですo(*^▽^*)o~♪
なんだか とってもうれしいです♪
ちび寅ちゃん♪大きくなりましたね(^ー^* )フフ♪
お梅さんらしい♪記事♪楽しみにまってますね♪
 
No title
こんばんは。
私もツイッターは一応登録しましたが、
最初のころちょこちょこやっただけで
今はさっぱり使っていません。
どうもついていけませんでした。

これが歳なのか・・・
 
No title
>くるりさん

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます!
覚えていて下さって、嬉しいです^^

ご無沙汰していましたが、再開いたしました^^
更新ものんびりですが、どうぞよろしくお願いいたします♪


>井出さん

井出さんもお仲間ですね^^
そうです、そうやって歳をとって行くのです^^
でも、最近は保育園の連絡をTwitterで行ったりするので
時代に無理矢理ついて行かなければならないみていです(^_^;)
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

