Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

東京オートサロン


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
今日は東京オートサロンへ行ってきた。

会場の幕張メッセは自宅から車で10分弱。
毎年、このオートサロンが開催される週末は
渋滞が起こるので幕張近辺には近づかない事にしていたのだが、
今年は家族で楽しんできた。

私はあまり車には興味がないのだが、
思った以上に賑わっており、楽しめた。

FXで儲けたら、この車(なんという車かわからない)をお買いもの専用車にしよう♪
とか、
FXで儲けたら、お買いもの専用車の他にアウトドア専用の大きいヤツも買っちゃおう♪
とか、
FXで儲けたら、寅吉にもコレ買ってあげるよ♪
とか、
…そんな事を言いながら空想を楽しんできた。

先ほど東京オートサロンの公式HPを見たら、
今日の来場者数は104,832人だったらしい。
三日間の総来場者数は237,954人で昨年の来場者数より多い。

昨年の東京モーターショーは
12日間の総来場者数が614,400人だったそうだ。

ということは…オートサロンの方がやはり賑わっていたのかな?
モーターショーへは行ってないので何とも言えないが…

数年前の東京モーターショーの時にうっかり幕張へ行ってしまい酷い目に遭った。
通常なら10分弱で帰れる所なのに3時間もかかってしまったという苦い記憶がある。

しかし、昨年の東京モーターショー開催時に何度も幕張近辺へ行ったが
「モーターショーやってるのかな?」
というくらい渋滞知らずだった。

最近は若い世代の車離れなどが度々テレビで取り上げられているが、
今日のオートサロンも若い人(20代前半)は少なかったように思う。

う?ん…デフレが深刻な今、日本を代表する産業、車産業を応援するぞ?!!

車、買い替える?

うううう?…無理です…


ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : 日記    ジャンル : 株式・投資・マネー

Comments


私も買い替え無理です。。。orz

というか、車は走ればいいやって思っています(本音ですw)
 

こんばんは。
私もWINさんと同じく、
走ればいいやって感じです。

お金持ちになったら、今の軽じゃなく、
もう少し大きな車にするとは思いますけど・・・。
でも、家族で1台で十分で、
何台もはいらないですね。
 
お梅さん、こんばんはぁ!
おおっ!東京オートサロンに行かれたんですかぁ!

わたしも行きたかったんですが、どうにも仕事の関係で行きそびれました(涙)

車好きにはたまらないイベントなんですけど、女性は興味が無いかもしれませんね^^;

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは。

車産業は、今とトヨタを筆頭に、厳しそうですね。
はやく、日本が景気良くなるといいですね。
みんなで頑張りましょう。
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

