Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

おみくじを信じてみたが…


Category: .過去記事 > 投資日記(2010/01)   Tags: ---
新しい年がスタートした。
気持ちも新たに、

今年こそは

素晴らしいFX年にしたいと思う。

とかいいながら、新年のご挨拶で
「FXはもちろんのこと、ブログも充実した内容に…」
などと言っておきながら、ブログの更新は既に10日になってしまった。


今年の初ポジは、

ドル円 92.79ロング (0.1枚)、現在も保有中である。

初詣に行った際にひいたおみくじに

「相場:買え今が最上」

と書いてあったのを思い出し、慌てて携帯で買ってみたのだ。

思い出した「時」が悪かったような気がするが…
でも、このおみくじ、大吉だったのだが
素晴らしい事ばかり書かれてあったので、
今年一年のお守りにしようかとお財布にしまってある。
ご利益がありますように♪
にほんブログ村 為替ブログへ




話は変わって…

最近、チビ寅(2歳4ケ月)の成長が著しい。
言葉の数もさることながら、様々な事を理解しはじめている。

我が家は寅吉の事を「とと」、私、お梅の事を「かか」と呼ばせている。
この頃は「家族」というものを理解しはじめたようで、
絵本やテレビなどの家族を指さし、「とと!、かか!、ちびとら!」と叫ぶようになった。

犬の親子を見て、

ちび寅:「あ?っ、かか!ちびとら!」

お梅:「あ、ほんとだ、お母さん犬と仔犬だね^^」

などと絵に描いた様な微笑ましい会話を楽しんでいる。

先日、スーパーへ行った時の事。
チビ寅はお気に入りの魚売り場へダッシュ。
魚売り場には水槽があり、魚が沢山泳いでいる。

チビ寅が大きな声で
「ああ?っ!とと!かか!」

と水槽を指さした。
中睦まじく並んで泳ぐ魚が二匹…
間抜けな顔のカワハギが二匹… 

チビ寅よ、お前にとっての「とと」と「かか」って…こんなんっ?!

 (イメージ画像は→こちら





にほんブログ村 為替ブログへ

Comments

ご無沙してます^^;
10日なんて、お梅さんはまだいいほうですよぉ

わたしなんか、更新サボリすぎてブログ消滅の危機くらいにまでなってましたからw

えっ?消えたんじゃなかったのかって??

まぁ、ほとんどそんな感じですwww

(≧△≦)ノ彡☆ポチ
 

ドル円のポジは・・・

チビ寅さん、可愛すぎるです^^
うちなんて、末っ子ですら私とプロレス相手の対象としか見てくれないようになりました(T_T)

我が家にもそんなほほえましい時期があったよなぁと思い出しました^^
 
たぶん
2匹で仲良くいるので、そう思ったのではないでしょうか。
 

お梅さん、こんばんは♪
おひさしぶりです。

私はFXは自動売買に転向しちゃいました。
人生に疲れて…裁量のFXにも疲れてしまったからです。

でも、裁量より順調に儲かってるのが、うれしいような、悔しいような。。。

今年はガツンと儲けたいです!

おたがい頑張りましょう♪
 

>のんきほーてさん

おおっ♪お久しぶりです^^

ブログ、私もなかなか更新出来ずにいますが
今年はキッチリと
やって行きたいと思っております。

今年もヨロシクお願い致します♪




>WINさん

ドル円ロング、早まった感じがします(^_^;)

って事は…あのおみくじのご利益は…

ブルブルッ!
信じようと思います!




>子@FPさん

そうだったら良いのですが、
顔だったりして(^_^;)




>beebeeさん

お久しぶりです^^

システム売買に完全に転向したのですか?
買ってナンボですからね^^
羨ましいです~

人生はこれからですよ~!



>masaさん

今年もミニくん、プチくんネタを楽しみにしています♪

お忙しそうですが、頑張って下さい!
 
相互リンクのお願い(トップページorリンク集)
はじめまして。
http://www.cutie-girl.jp/
私は上記リアルタイムチャート配信サイト運営者の西川と申します。
当サイトはチャート閲覧の他に世界の株価の時系列データを
エクセルでダウンロードできる無料サービスも提供しております。

この度、貴サイト様を拝見させて頂き同じ金融系のサイトで
もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクをお願い
できないかと思いご連絡させて頂きました。

そこで私のホームページからは先にリンクを張らせて頂こうと思いましたが、
現在こちらからはトップページ掲載とリンク集掲載が可能でございまして
ご希望をお伺いしてからリンクを張らせて頂きたいと思いました。


以下各相互リンクの掲載場所などになりますのでご検討下さいませ。

■トップページ相互リンク
フッターのYahooファイナンスやロイターなどのリンクの横に掲載致します。
→当方のサイトも貴サイト様のトップページにご掲載下さいませ。
(場所は目立たないところでも大丈夫です。)

■リンク集での相互リンク
リンク集のページに掲載致します。
→当方のサイトも貴サイト様のリンク集にご掲載下さいませ。

もしよろしければ、上記いずれかで相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合はトップページorリンク集のいずれかをお選び頂いて
ご連絡頂ければと思います。こちらから先にリンクを掲載させて頂きます。


(お手数でなければ返信頂く際に先にコチラへのリンクを掲載頂ければ
やりとり回数が減る思いますので是非お願いします。以下がコチラのリンク情報です。)
------------------------------------------------
■ホームページ名
NYダウリアルタイムチャート株価速報

■URL
http://www.cutie-girl.jp/

■説明文
国内株価・海外株価・為替相場・商品相場などのリアルタイムチャートや時系列データを随時更新!テクニカル分析も多数。
(ご自由に編集されて下さい。省略頂いても結構です。)

------------------------------------------------

突然のメールをここまでお読み頂きありがとうございました。
是非相互リンクの検討をよろしくお願いいたします。
ご返信お待ち申し上げております。

 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

