Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

【俺たちのNo.1】


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
井出さん企画の為替ブログ第二弾、一斉に同じテーマで記事を書こう♪
という企画に参加させて頂いております。

今回のテーマは、

「俺たちのNo.1」

それでは、お付き合いください♪


****************************************


オレのナンバーワン!

って…?

えっと、今回の「ナンバーワン」=「自分の一番のお気に入りFX業者」
という事なのだが…

私はFX歴が1年と6カ月になるのだが、実際にトレードした業者は

ひまわり証券ヒロセ通商の2社しかない。

その2社の中でどちらが気に入っているかというと…
やはり、1000通貨から取引できるヒロセ通商になるのかなぁ…
そのヒロセ通商でもLION FXで取引をしているので、

私の一番のお気に入りはヒロセ通商【LION FX】

という事になる。

ただ、初めてトレードしたひまわり証券も捨てがたい。
やはり老舗の安心感と信頼度という点ではヒロセ通商より上だと思う。
先日、久しぶりにツールを開いてレートを覗いたら、
以前よりもドル円のスプレッドが狭まっていたので少し嬉しくなった。

今後、使ってみたい業者だが、
少し前からチャートをMT4にしたので、
MT4のチャートを使っている、

●121証券
○FXDD
●ODL japan

等のFX業者を使ってみたい。


で、FXで儲けられるようになったら、どんな事がしたいかというと…

海外に移住したい!


と思っている。

素晴らしい気候と景色の中に身を置いて、
それまでに得た莫大な資金を元手に
ある程度の利益がコンスタントに稼げるくらいの
低リスク運用をしながらのんびりと海外で生活したいと思う。

FXだけでの資産運用では莫大な資金があるとはいえ、少し不安なので、
一部の資金で不動産運用もしながら、のんびり生活できる体制を整えようと思う。

これは、FXで儲けたら…という夢ではない。
現実の目標として、普段から常にイメージトレーニングをしている。

「こうなりたい!」と思うイメージトレーニングはとても大切な事らしい。
今後もイメージし続けたいと思う。

にほんブログ村 為替ブログへ


最後までお読み下さりありがとうございます。

この企画は井出さんが企画、まとめをして下さっております。
参加ブログも多数ありますので是非こちら↓へアクセスしてみて下さい。
kikaku3.gif

Comments

海外
 良い夢ですよね
 その国の通貨もすぐわかるから、高くなったら、逃げることも可能ですね
 

おぉ!ここにもLOINFXの愛好者が♪
お互いLIONFXでガンガン稼ぎましょう!
ぽち
 

お梅さん お久しぶりです!

ヒロセ信者が多いですね~
餃子キャンペーンなど魅力的なんですが、自分は使った事がないので・・・

海外移住でのんびり生活も楽しそうですね!

ぽち
 
はじめまして!
お梅さん、はじめまして!
企画めぐりで訪問させて頂きました!

ヒロセは人気ですね~~

海外移住素敵ですね。

私も年に何ヶ月とかそうゆうロングステイしたいです。

お互い頑張りましょう!!
 

はじめまして
井出さんの企画参加ブログ巡りで、お邪魔させていただきました

ヒロセ通商はけっこう人気あるんですね
あんはポンド円を取引しているので、証拠金1000通貨に500円はとっても魅力です
来年から、ナンピン専用で取引しようかと思っています

これからもお互い頑張りましょうね
また寄らせていただきます(^_-)-☆
 

>子@FPさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
やはり移住するなら
安定した通貨の国の方が良いですよね^^

年を取り過ぎての海外移住は大変そうなので
早く夢を叶えたいですね~♪



>WINさん

コメントありがとうございます♪
WINさんもLIONFXなんですね^^

あまりFX業者を使った事がないのですが
WINさんも同じLIONFXを選ばれたなんて
嬉しいです。

は~い♪
ガンガン稼ぎましょう!!



>貧乏おやじさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

ヒロセ、使ってみてください。
私はヒロセとひまわりしか使った事がないので
選択肢が少なかったので
貧乏おやじさんの感想をお聞きしたいです♪



>harutanmommyさん

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

ヒロセを選ばれた方、多いみたいですね^^
食べ物キャンペーンの威力でしょうか?

海外移住、場所はまだ未定ですが
移住する前に色んなところを旅してみたいです。

日本を拠点にロングステイもいいですね^^




>あんさん

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

ヒロセのLIONFXはポンド円専用の
キャンペーンもやったりするので
是非使ってみてください♪

すっかりヒロセの営業マンみたいになってしまいました。

はい、頑張ります!!
今後もどうぞよろしくお願い致します。




>masaさん

こちらこそご無沙汰しております。

奥様も海外移住派ですか?
海外の生活って憧れますよね~^^

目標はチビ寅が一人で生活出来る頃なので
あと16年後くらいでしょうか?

本気で海外移住したいです!!!

お互いに頑張りましょうね♪


 

企画ご参加ありがとうございました。
みなさんでもりあげていただいたのに
言いだしっぺが盛り下げてしまってすみませんでした・・。
できるだけ早くまとめ記事をUPしますので
しばらくお待ちくださいませ。
本当にありがとうございました。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

