fc2ブログ

Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

あけましておめでとうございます


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---

文字 

  寅

ブログを始めて、二回目のお正月を迎えました。

昨年は温かいご支援をありがとうございました。

今年は、昨年よりもFXはもちろんのこと、
ブログも充実した内容にしていきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の一年が良い年でありますように…



正月梅










にほんブログ村 為替ブログへ


Comments


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

ここ数日の円安の勢いはすごかったですね。
明日からトレードを頑張りましょう!
 
あけましておめでとうございます
 信じられないほど、円安になって、ポンドが150円を超えるなど驚きですが、今年も、相場からふり落ちないように頑張っていきたいと思います。
 今年もよろしくお願いします
 
あけましておめでとうございます♪
お梅さん♪
あけましておめでとうございます♪
去年は、こっそりのぞきにきては、
(≧m≦*)ムプ
って、読み逃げしてました(^_^;)

今年も面白い記事 楽しみにしていますね♪
もちろん FXで頑張ってる姿もね♪

お梅さんにとって 実りある一年になりますように♪

本年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
 

>WINさん

明けまして、おめでとうございます♪

年末の円高、すごかったですね!
完全に乗り遅れてました(^_^;)
気が付いたのは年を明けてました…
今年が思いやられます。

本年もどうぞよろしくお願い致します♪




>子@FPさん

明けましておめでとうございます♪

私は既に振り落とされそうですが、
必死にしがみついて行きます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪




>くるり♪さん

明けましておめでとうございます♪

昨年は色々とお世話になりました。
いつもご訪問ありがとうございます。
時々下さる、くるりさんの温かいコメント、嬉しかったです♪

今年はもっとブログを充実させたいと思っておりますので
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

その為にはFXをもっと充実させなければ!!!
なのですが…今年も頑張ります!
 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

いい年になりますように
 

あけましておめでとうございます!

私も今年はFXもブログもきちんと頑張っていきたいです。
お互い頑張りましょう!

今年もよろしくお願いします☆
 

お梅さんこんばんは。

あけましておめでとうござます!
今年も宜しくお願いいたします^^

娘も元気に育っています^^
FXも口座がいい感じで育ってくれることを祈っています(笑)
 

明けましておめでとうございました。

やっとパパの実家から帰ってきました。

娘が大変な事になり、半分逃げるように帰ってきました。
後でブログにアップ出来たらしようと思います!

明日からのトレード頑張りましょう!

(コピペでスミマセン!)

 

あけましておめでとうございます。

昨年はお梅さんとご対面で来て、
本当に思い出深い年となりました。
ありがとうございました!

ところで、あの時の約束・・・
2010年末までには!
ってことでしたよね?・・・ね?|д゚)

ということで、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

お梅さん 

チョイと 遅くなりまして・・(^_^;)
あけましておめでとうございます m(_ _)m

昨年は 色々とありがとうございました ^^
いつも楽しく読ませて頂きました♪

お仕事、研修も終了し
本番スタートされたのでしょうか ^^

良い1年を お過ごし下さいね^^
今年も よろしくお願い致します m(_ _)m
 
あけまして…ではなくなりましたが…
>がくさん

あけましておめでとうございます♪

こちらこそよろしくお願いいたします。

がく家は今年は素敵な一年になりそうですね^^




>yuzukoさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろししくお願いいたします^^

今年こそ、と思いつつ、
ブログを更新せずに既に10日ですね(^_^;)
すみません…

頑張りますっ!




>ココパパさん

あけましておめでとうございます♪

お元気そうでなによりです^^
今年は更に賑やかなお正月だった事だと思います。
そうそう、ココパパさん、昨年は黒字だったそうですね!!!
あやかりたいです~

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪




>harutanmommyさん

あけましておめでとうございます♪

娘さんの記事読ませていただきました。
我が家でも実家に帰った時はかなり近い状況になります。
harutanmommyさんの記事、色々と参考になりました。

お互いに子育てもFXも頑張りましょう!




>とまとさん

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました^^

あああっ~、あの時の約束…
そ、そう、確か、そうです、2010年ですっ!

はい、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪




>masaさん

明けましておめでとうございます♪

ミニ&プチくんネタ、楽しみにしております^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします!




>ポニョさん

明けましておめでとうございます♪

はい、仕事の本番は無事にスタートいたしました♪
後々記事にしたいと思います^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
 

Leave a Comment


03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login