Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラースと、その彼女


Category: 映画   Tags: ---
今年の初めに面白そうだと記事で紹介した

「ラースと、その彼女」

という映画が先日TSUTAYA DISCASから届いた。

かなり人気があるようで、
随分前に予約リストに入れておいたのだが、今頃届いた。

今日は仕事の研修もお休みだったのでのんびりとDVD鑑賞をした。

映画は好みがあるのでどう紹介するか難しいが、
この映画、私の好きな映画のひとつになった。

見始める前は、コメディっぽいストーリーなのかと思っていたのだが、
そうではなく、とっても素敵なヒューマンドラマだった。(と、思う。)

人間の優しさってこういう事なんだなと、心が温かくなり、
私もラースの住む街で生活をしたいと心から思った。

気持ちが少し疲れている時や、
癒されたい時に観るのにお勧めだと思う。

「ラースと、その彼女」
《7まる》○○○○○○○***

ブログランキング・にほんブログ村へ

これから年末年始に向けて、レンタルDVDはいかがですか?
借りに行く手間や返却の手間も一切いらないのでとっても重宝しています。


ラースと、その彼女の詳しい情報は↓
lars_square.jpg



テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画

Comments


子供が生まれてから、まともに映画を見たことがないです^^;
栄が好きなんですけどね。。。
ぽち
 

>masaさん

ミニくんとプチくんがいたら賑やかですよね。

私も最近になってDVDを観れるようになりました。

普段は機関車トーマスばかり観ています(^_^;)

早く親子で映画館へ行ってみたいです。




>WINさん

チビっ子がいるとなかなかDVDも観れませんよね。

私も映画館で映画を観ることが出来るのは
いつになるのだろうと、ふと、思ったりします。

親子で映画館へ行くのも
将来の楽しみのひとつですね(^∀^)
 

こんばんは。

参加表明いただいております
「みんなで一斉に書こうゼ」企画、
いよいよ明日の正午となりました。
記事、よろしくお願い致します。
No.1 FX業者、
そして今後の夢、楽しみにしています。
 

>井出さん

準備は整えております^^
いよいよ明日ですね♪

イマイチ面白みに欠けるかんじですが…
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

