Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

あらら…ダメトレード連続


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
今年も残り僅か!と言うことで気合いを入れてトレードしていた。

私なりに何時もより調子良かったのだが…

慎重さを欠いいたトレードで、ゴロゴロと転落してしまっている(-_-#)

もうひと崩れしたら奈落の底が見えそうである。

ブログランキング・にほんブログ村へ



***********************


今日は仕事の研修が始まったので
お昼休みに携帯からの更新である。

先週の木曜日から渋谷での研修勤務をしている。
109をブログ用に携帯で撮ろうかと思ったが、
そんな恥ずかしい行為は無理だった(^_^;)

今、マックでお昼ごはん。
渋谷には美味しいモノが沢山あるせいか、
ガラガラである。
地元のチビ寅と良く行くマックはお昼の時間帯は
恐ろしく混んでいるのに。

で、マックで携帯を開いたら、ヒロセからストップ約定のメールが…orz

明日のお昼は縁起が悪いからマックはやめよう…


Comments


お仕事開始なんですね♪
お疲れ様です!

しかし渋谷でランチとは、オシャレですな~♪
今度109の写真アップしてくださいね(笑)

とまとはトレードを全くできていません(;´Д`A ```
毎日帰宅が遅い日が続き、チャートを見る余裕が~。
なんて、言い訳したりして(´∀`*)ウフフ

今月もあと半分ですね~。
頑張って、来年につなげましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 

ストップはマクドのせいじゃないよ(笑)

そろそろおいらもライオンでトレード再開しようかなぁ

うーんどうしよぅ お金がない(笑)
 

渋谷・・・
憧れの大東京!です

もう一度東京に住みたい。。。
ぽち
 

>とまとさん

お仕事、お忙しそうですね。

頑張ってトレードしたものの、
やらない方が良かった…みたいな感じです(^_^;)
渋谷では全く御上りさん状態です(*^o^*)

昨日、迷子になりそうでした(^。^;)



>がくさん

やっぱりマックに問題があるわけではないですね(^。^;)

ついつい人のせいにしたりして…

LIONは少しずつ進化している気がします。
再開して下さい♪




>WINさん

WINさんは都内に住んでらしたのですか~(^O^)

私は渋谷で御上りさんやってます(*^o^*)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

