Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は記念日


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
FXとは関係ない事ですが…

今日は、私、お梅と寅吉の入籍記念日。
結婚式はしていないので、この日が結婚記念日になるのかな?
付き合いは長いが、初めて迎える結婚記念日である。

一ヶ月ほど前に、

寅:「入籍したのって、お前の誕生日だよな?」

梅:「・・・さぁ、どうでしょう?」

ちなみに私の誕生日は4月12日。

寅:「そうだよ。そうだよな?」

梅:「・・・。」

寅:「えっ?違う?違うっけ?」

梅:「忘れたの?(ニヤリ)」

寅:「うぅぅっ,,,いや。覚えてるよ。1日だっけ?」←どこから出てきた?この日にち。

梅:「残念。」

寅:「やっぱり誕生日だろ?」

梅:「マジ?」

寅:「ううん、冗談、違うよな?」

一時間ほどしてまた寅吉が、

寅:「もしかして、4月3日?」←去年の手帳をこっそり見ていたの見たぞ。

梅:「正解!おめでとう!」

寅:「なんでこの日にしたんだっけ?」

梅:「日が良かっただけだよ?。でも、本気で忘れてるとは思わなかった。」

まぁ、いいんですけどね。

お互いバツイチ同士で4年ほど同じ屋根の下で暮らし、
そろそろ歳も歳だし、子供でも欲しいね、というお互いの願いが届き、チビ寅を授かった。
それを期に入籍。
チビ寅は昨年の8月に産声をあげ、今は寅吉の目に片足を突っ込んでいる。

今夜はご馳走をこしらえてお祝いかな?
一年間ありがとう、最高の一年だったよ、寅吉。
これからもよろしくね。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


Comments


男って、記念日とかあまり覚えないものみたいですね。
私、むしろ嫁より覚えてたりしてますが(笑)
おめでとうございます。
お互いによい家庭を築けますように。
 

井出さん

ありがとうございます。
井出さんは記念日にサプライズとか用意していそうですね。
う、羨ましい!
記念日は、年を重ねれば重ねるほど大切にしていきたいと思います。
 
おめでとうございます
結婚記念日、おめでとうございますv-314
寅吉さん、結婚記念日をちょっとド忘れされていたようで・・・。
うちのだんな様と同じですよ~。

私のところも4月が入籍記念月です。
結婚式は7月だったので、どっちが結婚記念日なのか未だに??です。
この際、4月と7月の両方お祝いしちゃえ~ってなってますv-308
ところで、お子様がいらっしゃったのですねv-282v-282v-282
うちは入籍してもうすぐ2年ですがまだです。
私もはやく母になりたいです。
 

みちぽりんさん

ありがとうございます!

>結婚式は7月だったので、どっちが結婚記念日なのか未だに??です。
そうですね、難しいですね。みなさんどうしているんでしょうね?
記念日が多い方がおめでたくて良いですね。
両方お祝いが◎だと思います。

>私もはやく母になりたいです。
生命の神秘と素晴らしさは偉大です。
早くお母になれる様に応援しています!
 
感動しました
ご無沙汰してます。
遅くなってしまいましたが結婚記念日、おめでとうございます!
記事よんでムチャクチャ感動しました、マジで。
いつまでも幸せなご家庭+幸せなFXトレードを心から願ってます。
オレもですが、男の人はFXとか仕事の数字は興味あっても、
記念日の数字はなかなか覚えられません(汗)
 

レジストさん

ありがとうございます!
感動なんて…そんな、大袈裟です。
来年もこんな一幕があるかもしれませんけど…
家庭もさることながら、幸せなFXトレードに向けて頑張ります!
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。