Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっと…


Category: .過去記事 > 求職日記   Tags: ---
やっと働けることになりました。

9月から求職活動を開始し、三ヶ月もかかりました…orz

三ヶ月もかかったのに、今までやっていた仕事ではなく、
結局、アルバイト(パート?)ですけど…

今までの実務経験を100%生かせる求人は、
私の勤務圏内では1件も目にする事はなかった為、
どこかで妥協をせざるおえない状況でした。

その妥協もことごとく打ちのめされる結果となり、
全く違う業務内容で落ち着きました。

それでも、今回のお仕事は、
運というか偶然の出会いというか、
不思議な縁で働ける事になったので
これも運命かなぁと思っております。

来週から研修が始まり、本勤務は年明けからになります。

今回の求職活動は、自分を見つめなおす良い機会になりました。
色々な意味を込めて、今後のステップアップに繋げていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ




Comments


お梅さん こんにちは^^

職場、決まったんですね^^
おめでとうございます! (*^o^*)

これからですね^^

最初は知らないうちに、
疲れが 溜まりやすくなると思うので
休日は、良いリフレッシュしてくださいね^^
 

>ポニョさん

ありがとうございます(*^_^*)

久しぶりの社会復帰なので少し不安はありますが
頑張りますっ!!

疲れ、きっと最初は溜まりますよね~(^_^;)
また年齢を思い知る事になりそうです。

頑張りま~す!!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

