Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

無念…名付け親になれず


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
先ほど、ヒロセ通商から

「LIONせんべい」

なるものが届いた↓
PB220099.jpg


先月のヒロセ通商のキャンペーン「LIONのキャラクターに名前をつけよう!」の商品である。
このLIONせんべい、応募した方にはもれなく届くのだが…
正しく言うと、名前が採用されなかった人全員に届くせんべいである。

残念ながら、憧れのライオンくんの名付け親にはなれなかったようだ…

で、どんな名前がついたの?

なんて思ってヒロセ通商のHPへ行ってみると、
なんと最終の決定は口座開設している人達からの投票らしい。
最終選考に残った11の名前の中から選ぶようだ。

投票した名前が選ばれたら、LIONせんべいのプレミアムバージョンがもらえるらしい。
瓦煎餅じゃなければ食べたいんだけど…

名前に投票したい方は「命名チョイスキャンペーン」へ

色々なキャンペーンでトレード意欲を後押し?してくれる口座はこちら↓
私と同じように、是非、戦略の罠にはまってみましょう♪
 

投票応募の権利は10万以上通貨取引した方のみ。
1000通貨口座の10万通貨って敷居が高いなぁ…


***********************************


一昨日、ブラウザをIEからFirefoxに変えて、とんでもない事をしてしまった。
ブラウザが変わるとLIONの設定は初期設定になる事を忘れていたのだ。

両建てをしようと思って売ったドル円、決済になってしまった…orz

しかも、すごい含み損をそのまま決済…orz

あぁぁぁぁぁぁぁ

その額  -\16,480 …orz

貴重な資金が…orz

頑張りますので応援クリックをおねがいします!!
にほんブログ村 為替ブログへ

Comments

こんばんは♪
お梅さん 二重でショックですか(・_・;)

くるり 応募忘れてました(・_・;)
最後まで 粘って考えてたのに・・・・

あふろん これに近いの考えてました(^_^;)
やっぱり アフロ 気になる人多いんですよね・・・・・

ヒロセの両建て失敗決済
携帯から したことあります(-_-;)
つらいですよね・・・・・
金額がさらに・・・・・・

早く立ち直って リスタートですね(^_^;)
頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪
 

LIONのキャンペーンは相変わらず楽しいですね~♪
最近はすっかりLIONから離れてますが、
やっぱり魅力的なキャンペーンがうらやましいです(´∀`*)ウフフ

でも、入金するお金がな~・・・(´・ω・`)ショボーン

両建ての設定痛かったですね(TдT)
でも今年はまだまだこれから(笑)
年末にはお互いに笑えるように
共に闘いましょう♪
 

こんばんは。

注文ミスは痛いですね・・・
気を取り直してがんばりましょう!

それにしてもライオンのキャンペーンの
参加できる金額がドンドン上値を試している感じで・・・
もう参加できません。
以前は1万通貨取引でガンガン楽しく参加できたのになぁ。

企画へのご参加、ありがとうございました!
うれしいです。
お手数をおかけいたしますが、
当日の記事の投稿、よろしくお願いいたします!
 

両建てのつもりが決済された・・・
私も過去あります(T_T)

日本の口座って両建てOKなところが多いので、やっちゃうミスですよね
ヒロセのネーミング、私も応募しましたがかすりもしませんでした^^;
ぽち
 

>くるり♪さん

応募忘れてたのですか~残念でしたね。
漏れなく頂ける瓦煎餅はいつもの瓦煎餅なので
すごく残念って感じではないですが…(^_^;)

さっそく、「まだはもうなり、もうはまだなり」
と相場格言の書いてある煎餅を噛みしめました^^

くるりさんも決済ミス、したことあるのですか?
みなさん結構経験あるのでしょうか?

今後は気をつけたいと思います^^



>masaさん

ええ~っ!!!
masaさん、それって同じ名前では?
同じ名前に多数応募があった場合抽選って書いてありましたから、
まだ望みはあるのではないでしょうか?
「あふろん」と「アフロン君」は同じだと思うのですが…
masaさんの瓦煎餅はもう少し先かもしれませんね^^



>とまとさん

おおおっ~!!
力強いお言葉、ありがとうございます♪

「今年はまだこれから!」ですね♪

気合い入れて頑張ります~!!!

私も入金する資金がないので他の口座を開設できません(^_^;)
今年中には資金を確保するぞぉ~!!




>井出さん

最近、LIONの応募基準がかなりハードですよね~
今回なんて、9日間で10万通貨です。
絶対に無理ですよね(^_^;)

はやく10万通貨を一回のトレードでさらっとこなせる
トレーダーになりたいです。
来年あたり…無理だとおもいますが…

企画の参加、よろしくお願いいたします♪




>WINさん

私も名前はかすりもしませんでした^^

でも、私が考えた名前より、
やはり良い名前が勢ぞろいしていたので納得です^^

WINさんも同じミスのご経験が…
やっちゃいますよね(^_^;)
今後は気をつけようと思います。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

名付け親になれなかったことよりブラウザの
設定ミスが強烈ですなぁ ミス決済ほどつらいものはないですね
 

>がくさん

そうなんですよ…orz

決済ミス、すごく痛いです(^_^;)

でも、現在ドル円は下落進行中なので
結果良かったのかなぁと思っております。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

