Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

残念です


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
ずっと愛用してきたセントラル短資
ハイパーチャートのサービスが11月27日で終了となる。

FXを始めた頃からこのチャートを使用し、目が慣れていたせいか、
すごく見易かったので残念で仕方がない。

愛用のFX講座、ヒロセ通商のLIONくんのチャートはすごくイマイチなので
良いチャートを探さなければなぁ…
と、思っていた矢先に、久しぶりに訪れたとまとさんのブログで
MT4の紹介をされていたので早速ダウンロードしてみた。

MT4は、随分前にマダイさんからもご紹介していただき、
ダウンロードはしたものの、勉強不足の為に使いこなせていなかった。

PCを新しくした事もあり、再度MT4をダウンロードしてみた。

あちらこちらでMT4の記事は目にするので、
きっと良いチャートなんだろうな…と期待大^^

色々とカスタマイズ出来るらしいので調べてみようと思う。

にほんブログ村 為替ブログへ

Comments


すっすみません。。。
今日も家族内で病人が出ているため応援のみとさせていただきます
記事はしっかりと読ませていただきました
コピペのコメで申し訳ありません

ぽち
 

>WINさん

いつもありがとうございます♪

息子さん、体調はいかがですか?
子供が病気だと変わってあげられない分、辛いですよね。
早く回復されるように祈っております。
 

ただいま東京へ出張のため新幹線乗車中ですー

かえったらポチ回りしまーす☆

今日も頑張りましょう!
 

おかげさまで、子供は元気に学校&幼稚園に行くように復活しました^^
私はチャートはブロードネットを使っています
あまり、複雑なのは操作できないのです^^;
ぽち
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

見慣れたチャートが使えないようになるって、
かなりつらいですね(TдT)

MT4は、色んなラインを引くことができるし、
チャートを時間足別で並べてみたり、
エントリーポイントに印を入れたりできるので、
かなり楽しいです(´∀`*)ウフフ

最近は、全くその機能を使っておりませんが・・・orz
 

>がくさん

がくさんは出張が結構多いのですね。
お疲れ様です~^^

新幹線の移動中ってすごくイイ時間って感じがするのですが、
仕事だとそうでもないのでしょうか?

私はリラックスタイムです^^



>WINさん

息子さん達が元気になられて良かったです^^
我が家のチビ寅も風邪をひいたので慌てて病院へつれて行きました。

これから益々寒くなるので気をつけなければいけませんね。




>秘密コメント1さん

もちろん覚えてます♪
リンク先も変更しておきましたので
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪




>秘密コメント2さん

了解いたしました!!
是非是非!です~^^




>とまとさん

MT4、かなりイイ感じなのですが…
しかし、日本時間表示ひとつで四苦八苦しております(^_^;)

使いこなせる日はくるのでしょうか?
ちょっと気が遠くなる感じです(^_^;)

でも、気に入っています♪
今度、わからない事があったら教えてください!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

