Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2009年10月の成績


Category: .過去記事 > 月間損益(2009)   Tags: ---
先月は後半にトレードを再開しましたが、
なんとかプラス決済で終わることができました。

久しぶりのトレードだったのでかなりビビりながらのトレードでしたが…

初めて手を出した豪ドル/ドルも順調に利確することができ、
ちょっと嬉しくなったのですが、反省点も多く…
2pipsとか、4pipsとか、こんなトレードで良いのだろうか…?


1 2 3 4 5
22 40 40 ▲ 20 0 0 60
23 ▲ 20 ▲ 20 114 0 0 74
26 0 0 0 0 0 0
27 10 10 ▲ 2 ▲ 2 ▲ 2 14
28 183 0 0 0 0 183
29 4 0 0 0 0 4
2009年10月合計 334


LIONくん命名の権利もゲットできたので、
先週、考えに考え抜いて応募しておきました。

案外、良い名前は思いつかず…
【ライオン】という固定観念から逃れる事ができませんでした(^_^;)
どんな名前が応募されたのか、発表してくれると面白いのになぁ…
などと思っております。


「ライオンせんべい」ってなんだろう。

最近、求職活動でヘコタレぎみな私は、前の様に根拠のない自信を失いつつあります。
以前なら、

「よ?しっ!名付け親になったぞぉ?!!」

と、鼻息が荒くなっている時期ですが、
分をわきまえる事を覚えました。

「ライオンせんべい」が楽しみです♪


どんな時でも人間って成長するものですね^^



為替ブログに参加しております。応援クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログへ

Comments


トータルで300Pip抜けばOKですよw
ライオンの命名。。。
私もせんべいのみ期待しております^^;
ぽち
 

大阪の会社なのでかっこいい名前より
どストレートのほうがさいようされそうですね(笑)
 

>WINさん

ありがとうございます♪
そう言って頂けると、11月も頑張れます^^

WINさんもせんべい狙いですね^^
おいしいせんべいだといいですよね。




>がくさん

あのLIONを見て、カッコイイ名前は思いつきませんでした(^_^;)
でも、ちょっとカッコつけてる感じは否めませんケド…
 

へたれと申します。
昨日はドル円で80円台になってしまった。
気分はブルー。ポチッ!!
 

へたれと申します。
昨日はドル円で80円台になってしまった。
気分はブルー。ポチッ!!2
 

へたれと申します。
昨日はドル円で80円台になってしまった。
気分はブルー。ポチッ!!3
 

>へたれさん

こんにちは、はじめまして。

ご訪問ありがとうございます♪

また遊びに来てください。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

>masaさん

masaさんもストレートな名前にしたんですね^^
ライオンとアフロから離れられませんよねぇ^^

どんな名前になるのか楽しみですね♪
 

うちにいろんな言語が書かれた
ネーミング辞典なんてものがあったので、
いろいろ考えてみましたが、
今LIONでトレードしていないので、
応募できませんでした。
どちらにしても、いい名前浮かばなかったんですけどね。
 

>井出さん

ネーミング辞典ですかっ^^
いろんな言語っていいですね。
チビ寅の名前を付ける時に利用したかったですねぇ。

名前って難しいですよね。

井出さんのLIONくんはお休みなんですね。
応募はされていなくても、
色んな人に名前を考えてもらえてLIONくんも幸せですね^^
 

>masaさん

応援ポチありがとうございます♪

ご両親はまたマイカーでいらっしゃるのでしょうか?
ミニ&プチくんも大喜びですね^^

明日は気持ちの良い秋晴れのようなので
楽しんでくださいね♪
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

