Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

塩漬けのUSドルが…


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
FXデビューで買ったUSドル(103.24)をようやく手放す時期が来たかと、
ちょっとした安堵感が訪れた。
103円にはまだ届かないが、102.50円になったら売ろうと指値を入れていた。

寅:「予定を変更して、両建てにするぞ。」

梅:「えぇ??指値はずしちゃうの?」

寅:「両建てした時点で利確と同じことだから、下がっても上がっても損益はでなくなる。」

梅:「でもさ、なんか、いっその事売って、スッキリしたいなぁ。」

寅:「スプレッドの差額分損するけど、まぁ一ヶ月150円だし。」←あれ?私が行ってる事聞いてた?

梅:「じゃあ、決済の指値キャンセルして、新規の指値入れちゃうね。」

という具合に、急遽予定を変更した。
変更直後、ぐんぐんと上がって行き、両建て完了。

結局、FXデビューで買ったUSドルはまだ持ち続けたままだ。
なんか、出きっていないうんこ(あっ、失礼!)みたいですっきりしない。

これから売ったり、買ったり忙しくなるかな?
なるといいんだけど。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m





Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

