Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりにトレード


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
今日、久しぶりにトレードを再開してみました。

未だに求職中の身なのでなかなかトレードに力が入らないのですが…

ずっと以前より気になっていた、ヒロセ通商の

LIONくんの名前急募!!

という非常事態(?)のため、応募の権利をゲットしようかと…

前にヒロセ通商に電話でLIONくんの名前を問い合わせたところ、

まだありません。」

という回答だったので、いつかこの企画が催されると待っておりました。
せっかくなので名付け親になりたいのであります。

名前を付けるにあたり、私なりに彼のプライベートを分析してみました。

全て想像ですが、命名の手助けとなるライオン像が浮かぶかと…


***LIONのプロフィール(想像)***

【性別】 雄…あ、失礼、男性
【年齢】 34歳…この髪型で仕事するのは新人くんにもベテランおやじにも無理
【趣味】 相場分析、ラーメン食べ歩き…どちらも仕事が原因
【出身】 岡山…なんとなく
【好きな女性のタイプ】 上戸彩…AOKIのスーツに見えて仕方ないから
【好きな食べ物】 牛肉のカルパッチョ…やっぱり肉は生でしょう
【嫌いな食べ物】 ほうれんそう…ライオンだから
【最近驚いた事】 小林芳彦氏のヒゲが自分とカブっている→確認はこちら


う?ん…イメージを高めてもいい名前が浮かばない…

名付け親には命名料「10万円分のギフト券」が、
応募した人には全員に「LIONせんべい」がプレゼントされるので
みなさんもとりあえず応募される事をお勧めします^^




さて、久しぶりにトレードを再開したFXですが、
昨日のメール配信で「MJ」が来週1週間業務一時停止になるという内容が配信されてきました。

東海財務局の行政処分の内容を読んだ限り、
私的には絶対に取引したくない業者の一つになってしまいました。

システムの問題が核になっているようですが、
苦情を言ってきた人にだけ特別な対応をしている所が許せません。
解らなければ、文句を言ってこなければ、なかったことにしよう…
なんていう考えが全く非人道的ですね。

MJのHPでは行政処分の内容は記載されておらず、
現段階でHPには業務改善命令に記述されている
顧客への公平さに関する事にもふれられていません。

会社の体質ってそうそう変わるものではないですよね。
人気のあった取引業者だっただけに残念でなりません。
一時業務停止を境に変わって欲しいものです。



LIONくん命名応募に向けて、あと残り0.8枚のトレード、頑張ります!

為替ブログに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

Comments


お久しぶりです!
LION君の名前は私も考えていますが、まだ何も思いつきません^^;

MJは最悪ですよね!
こんな業者はキャッシュバックだけもらってバイバイキンです!
ぽち
 
お梅さん こんにちは♪
毎日 忙しいですか?

ライオン君の名前 ず~っと考えてるんですが
なかなか しっくりくるのありません・・・・

あの アフロが 気になって仕方ないのですが(^_^;)

プロフィールこれ 良い案ですね♪
後 1週間ぐらいでしたよね・・・・
もう一度 練り直してみますo(*^▽^*)o~♪

めげずに頑張ってね♪
また 遊びにきま~すo(*^▽^*)o~♪
 

お梅さん
お久しぶりです♪

私は最近
自力でのトレードに限界を感じております

MJ
口座もってます

来週いっぱい取引できないそうで。。。

残高 たいしてなかったのですが
昨日全額出金しました

最近は
くりっく365の手数料が
だいぶん安くなってきたので
くりっく365で
じみーにやってます♪

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

>WINさん

名前を付けるのって難しいですよね~(^_^;)

息子の名前(本名はもちろんチビ寅ではありませんが)も
なかなか決まらず、結局安易な形で決まってしまいました(^_^;)

それがLIONならなおさらですよね。




>くるりさん

忙しいというか…気持が焦っております(^_^;)

ずっと夜は雨か曇り空で流星群を見ることはできませんでした。
12月には獅子座流星群が見れるそうなので
そちらに期待しようと思います。

獅子と言えばLIONくんですが…
なかなか良い案が浮かびませんね(^_^;)




>ヤッターウーマンさん

くりっく365の手数料ってかなり安くなったんですね!
知りませんでした。

MJの口座、持っておられたんですね。
私は開設していませんでした。

私はこのトレードの再開を期に初心に帰り頑張ろうと思います^^




>秘密コメントさん

ふふっ^^
訪問履歴を見たら見覚えのあるタイトルだったので
「まさか?」と思い、お邪魔してみました^^
でも、秘密コメントさんではないのかなぁ…?
と思いながら、帰って来ました。

方向性が決まったら是非相互リンクしてくださいね♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

