Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

今月のトレード状況


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
井出さんの企画に参加させていただいて、
今まで交流のなかった方にもコメントを頂いたり、
応援ポチをいただいたりと、新しい和が広がりとても嬉しく思っております。

頑張ってブログを更新して行こうと改めて思いました。
今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 為替ブログへ

**************************************

先日、待ちに待ったヒロセ通商からの餃子が届いた。
「今ごろ?」
と言った感じではあるが、とっても美味しく頂いた^^

今月のチャーハンは無理そうなので、残りの餃子をヤケ食いしたいと思う。

今月は新規のポジションは持っていないのだが、
7月から密かに持っていた米ドル円のロング3枚が
忘れていたストップに刺さってしまった…orz

夕ご飯の支度をしていると、メールの着信が。
何気なく見てみると、ヒロセ用のフォルダに新着メールが3通。
91円にストップを入れていた事をすっかり忘れていた私は、
「餃子の配送のお知らせかな?^^」
などと思いながら確認すると…ストップの約定のお知らせだった。

そういえば、100円にもうすぐ手が届くかも???っ♪
なんて思った時に買ったドル円のストップ。
深?く深?く設定してあったんだよねぇ…orz

0.3枚の合計は  -\19,776!  

初ポジで延々と保有していた癖はいまだ健在…
しかもストップを忘れているなんて…最低だ。

その後、両建てにしていたショートを外してマイナスは半分になったが…

ポジションを保有しているのに、相場チェックを怠っていた。
甘いの一言だ。
こんなんだから勝てないんだよね。

そんなこんなで、11日と14日に決済した(された?)分がこちら↓

曜日 1 2 3 4 5
11 ▲ 598 ▲ 676 ▲ 705  693  243 ▲ 1042
14 198 0 0 0 0 198
  ▲ 844

今月は新規にポジションを持つ事はないかもしれない。

が、相場チェックは怠らずにやって行こうと思う。


励みになります、クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

Comments


改めまして、企画ご参加ありがとうございました。

もし、仮にストップを覚えていらっしゃったら、
どうしてましたか?
ストップはずし?
なんて、いやらしい質問をしてみたり(笑)
 

こんばんは。
忘れた頃にギョーザ届くなんて、素敵ですね。
実は私も今日、ギョーザを食べました。
(ヒロセではないですが…)

元気出して頑張っていきましょう。

ぽちっ
 

こんにちわ~
ヒロセの餃子はくるのが遅すぎですよね^^;
それにストップ入れているだけマシですよ
私はストップ=強制ロスカットです^^;
ぽち
 

うちのゾロ目はいつくるんだろう


昨日は両両親をつれてフレンチコース食べにいってました
なかなかうまく通ってるとこなのではずれなしです
 

こんにちは~♪Linkありがとうございました^^
是非これからもよろしくお願いしますね♪

私はヒロセ使っているのですが
餃子の月はデモトレーダーだったので応募できず(;-д-)
今月のチャーハンはなんとかなりそうです(。-∀-)

食品キャンペーン楽しみ~~
とまんまとヒロセの思惑にはまっている
主婦Merryでありました(・ω・*)

ポチ
 

>井出さん

ストップ、両建てにしたのではずしていたつもりでした。
あんまり推奨される事ではないのかもしれませんが(^_^;)
でも、ストップに刺さって身軽になったので
気持ちも楽になりました。
結果的に良かったみたいです^^




>ねこだんしゃくさん

本当に忘れた頃に…でした^^
自分で作った餃子には負けますが、
結構美味しかったです♪

励ましのお言葉、ありがとうございます♪




>WINさん

ストップに刺さって、気が楽になりました^^
身軽になれて良かったです。
7月からの保有で0.3枚ですが
スワップがなんと14円…恐ろしい時代ですね(^_^;)




>がくさん

最近、ヒロセさんはキャンペーンの配送にテンテコマイ?

両ご両親とフレンチとは、なんとセレブな!
美味しいモノ、食べたいですねぇ♪
フレンチ、久しぶりに食べたいです♪
チビ寅がいるとなかなか難しいんですよねぇ。
チビ寅のお嫁さんといつかフレンチ食べに行きたいなぁ。




>Merryさん

チャーハンはゲットできそうですか!
羨ましいです♪
私もヒロセの思惑にまんまとハマっている一人です(^_^;)
餃子とか、チャーハンとか、豚まんとか、カレーとか、
ちょっと重たい感じが多いので
お菓子とかが個人的には良いのですが…
なんて、図々しくなってきています^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

 
お梅さん こんにちは♪
最近 お疲れのご様子ですが?
そんなこと ないですか?

STOPにめげてるのかな・・・・

ファ━(`・ω・´)━イトォー

餃子は 遅かったですが
豚まんは 早かったです(^_^;)
父が シュウマイが美味しかったと
言ってくれましたので ホッとしました♪
個人的には ゴーフルみたいなお菓子のほうが
嬉しいですヽ(〃^・^〃)ノ

 

餃子、いいっすね~♪
とまと家では、その餃子、
常時冷凍保存してあります(笑)

ドルは100円超えることは、当分ないのかな~とか
思ったりしてますが・・・

身軽になれて、一安心ですね♪
今年はまだまだ3か月あります♪
共に闘いましょうね(´∀`*)ウフフ
 

>くるりさん

ストップに刺さった事はショックですが…

それよりも、仕事が決まりませ~ん!

現在再就職活動中で、
記事にも書こうと思っておりますが、
既に1ヶ月が経とうとしており、
かなり焦ってきています(^_^;)

でも、へこたれませんので、頑張りますっ!(宣言)

ご心配、ありがとうございます♪




>とまとさん

とまとさ~ん!
どうやって仕事探したのですか?

そういえば、セミナーを受講されてましたよね?

仕事が見つからない内はFXにも身が入りません(^_^;)

頑張ります~
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

