Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2009年7月の成績


Category: .過去記事 > 月間損益(2009)   Tags: ---
とうとうレバレッジ規制が明日8月3日に公布される。

来年の8月1日から施行され、一年間の経過措置2%(50倍)後、
平成23年8月1日からは4%(25倍)になるそうだ。

金融庁が募ったレバレッジ規制に対しての意見はあっさりとかわされた感じは否めない。
(金融庁ホームページ→「金融商品取引業等に関する内閣府令の一部を改正する内閣府令(案)」等に対するパブリックコメントの結果等について

現在、LION FXのドル円のレバレッジは100倍。
これが50倍、25倍になったら現在の資金でデイトレをするのはかなり不安がある。

この一年でなんとか十分な資金に増やせということだろうか?
追い詰められないとお尻に火がつかない私に対して
国を挙げて応援してくれていると言う事か?

ありがとう、金融庁!
期待に応えられるように精一杯頑張るよっっ!!



******************************************

そんな金融庁の後押しを受けて?7月はなんとプラスで終える事が出来た。
LION FXでは2月以来のプラス決済!
ずっと負け越しが続いていたので、ものすごく嬉しい。

月初めまで0.1枚での取引を厳守がしていたが、
後半はトレード枚数を上げて取引をした。(来年はもう無理?)
枚数が上がった分慎重になれた事と、
金額の変動の大きさにモチベーションも上がった事が
良かったのかもしれない。

来月もこの波に乗って攻めて行きたいと思う。見ていておくれ、金融庁!

《LION FX》(デイトレ口座/ヒロセ通商)
1週目 0
2週目 394
3週目 ▲ 77
4週目 163
5週目 402
合計 883


《Fits FX》(メイン口座/ひまわり証券)
変更なし


励みになります、クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

Comments


お梅さん
お久しぶりです♪

私も7月は プラスで終えることができました
1トレード 1トレード
大切にすることができて
とても満足しています

最近 その日のシナリオを考えるのが
楽しみになってきました♪

シナリオ通りに動かなかった場合のシナリオまで考えていると
相場が 逆に動いたときも
頭の切り替えができるので
なんか スムーズに進むようになりました

8月は 忙しいので
また9月から
がんばりたいと思ってます
^^
 

お梅さんこんにちは。

7月絶好調でしたね~!

レバ規制決まってしまいましたね。。。
しかしお梅さんの超前向きな考えナイスです(笑)

私はペッグ通貨等で影響が出そうです^^;
残念ですが決まった事はどうしようもないので、
1年間で頑張って資産を増やしたいと思ってます!
 

ヒロセトレーダーでまったり運用している僕には影響なさそうですー

いますでにレバ25なので変化なしです。
それ以上規制されたらたまりませんがねー

 

>ヤッターウーマンさん

納得のいくトレードが出来るようになったなんて
羨ましいです!!

「シナリオを描くのが楽しい」だなんて
かなり波に乗ってますね~♪

私はまだまだ試行錯誤しながら後退りしないように頑張っています。

そうですね~!夏休みですものね!
8月は一般的に荒れ相場と言われていますから
その方がよいかもしれませんね。




>ココパパさん

もうそう思うしかありません^^

前向きととらえて頂いてうれしいです~♪

来年の8月までにお互いに頑張りましょう!!
今度こそ本気ですっ!!!



>がくさん

私も先々月までは関係ないと思っていたのですが、
現在ハイレバ運用になってきています。
ちょっと危険信号かもしれません。
自分のトレードを見直したいと思います。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

>masaさん

おおっ♪
新幹線の次は飛行機ですか~♪

喜ぶでしょうね、ミニくん!

旅行記、楽しみにしています♪
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

