fc2ブログ

Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

7月3?4週の取引結果


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
先日、外に食事に行った時の出来事。

いつものように、チビ寅にヨダレかけを着けていた。
首の後ろで紐を結び、胴まわりの紐を結ぼうとしてふと思った。

「あれ? なんでこの紐短いの?」

ハッ!!

良く見ると、ヨダレかけを着けているのは、チビ寅ではなく寅吉だった…orz

紐がとどかないはずである…
大笑いして崩れ落ちる私に寅吉が言った。

寅:「えぇっ?! マジで間違ったの? ジョーダンかと思ってノッてみたのに。」

何で間違ったのかなぁ。




さて、本題の取引結果報告。
今月は少し取引枚数が変則的である。
餃子キャンペーンに応募したいという理由も手伝って、少し多めの枚数で取引をしてみた。

14日が0.3枚,0.2枚,0.3枚、
21日、23日が0.4枚の取引だった。

トレードしていない日もあり、ちょっとそこが反省点だ。
毎日少しでも利益を積めるように頑張ろうと思う。


曜日 1 2 3 4 5 6 7 8 9
13 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
14 ▲ 24 ▲ 24 ▲ 24 ▲ 46 ▲ 46 ▲ 46 ▲ 7 ▲ 7 ▲ 7 ▲ 230
15 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
16 106 0 0 0 0 0 0 0 0 106
17 47 0 0 0 0 0 0 0 0 47
2009年7月3週 合計 ▲ 77
曜日 1 2 3 4 5 6 7 8 9
20 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
21 ▲ 20 ▲ 20 ▲ 20 ▲ 20 0 0 0 0 0 ▲ 80
22 3 0 0 0 0 0 0 0 0 3
23 60 60 60 60 0 0 0 0 0 240
24 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
2009年7月4週 合計 163


励みになります、クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

Comments


ちょっw やりすぎでつw
しかし旦那もナイス乗りですなぁ
甘んじてそうちゃくされるとは( ̄▽ ̄)b
 

お梅さんこんにちは。

お梅さんナイス天然ボケです(笑)
また、他の客の目も気にしないでスタイを付けられる寅吉さん。。。
想像したら笑いが止まりません。。。

うちの場合だったら娘が絶対に「パパじゃないでしょ!」と突っ込みますよ(笑)
 

はじめまして。

密かにお邪魔していたのですが、あまりのおもしろさに初コメです(笑)

お梅さんのブログは大好きで応援しています。
と言うか、勉強させてもらってます。

また遊びに来ます♪
 

っははは!!
私もやりかねないけど、ほんと、お梅さん面白い!
寅吉さんもやりますね。
子育て中は外食行くとほんとにバタバタするからいろんなアクシデント起きますよね。よーくわかりますよ☆

↓のアウトドアのお話参考になりました。
なんだかお梅さんに触発されてキャンプに行きたい!と思うようになりました。今度行くときには作らせてもらいます☆

 

こんにちは^^
ちょっと!面白すぎますよ!!(笑)
もし紐がとどいてたら、そのまま旦那さんがつけてたのでしょうか(笑)
想像しちゃいました。。。(+o+)
 
お返事が遅くなり申し訳ありません
>masaさん

そんなに疲れている実感はないのですが(笑)
歳のせいでしょうか?
少し脳を休めた方がいいかもしれませんね(笑)




>がくさん

自分でもちょっとやっちゃった感があります(笑)
寅吉も素直に首を差し出したので
何の違和感もなくつけてしまいました(^_^;)




>ココパパさん

自分でも思い出しては笑っています^^

ココパパさん、ヨダレかけ→スタイと言うあたり、
かなり育児参加されていますね♪
さすがです~^^

チビ寅はまだ片言しか喋れませんが、
ココパパさんの娘さん、2歳半ですよね?
もうツッコミもできるんですね~♪カワイイです^^




>マメタカさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます!
密かに覗いてくださっていたなんて、とっても嬉しいです♪
身に余るお言葉…恐縮です。

また是非コメント下さい!!
今後もどうぞよろしくお願いいたします♪




>きりんりんさん

そうなんです、外食ってバタバタしますよね~^^
その日もお座敷でチビ寅があちこち動き回り、
追いかけたり忙しくて…
隣に座っていたはずのチビ寅と寅吉が入れ替わっていたので
うっかり(笑)
寅吉がヨダレかけをかけていた時、チビ寅は遥か向こうでした(^_^;)

キャンプ、是非行ってください♪
お休みの日にお庭でデイキャンプでも楽しめそうですよね^^
ミニくんと作ってみて下さい!




>シュラークさん

紐がとどいてたら、結んじゃってたと思います(^_^;)
寅吉が素直に首を差し出してくれたので
何の違和感もなかったのですよね~(笑)
実はその時に寅吉の両親もいたのですが、
そんなに爆笑されなくて、ちょっと焦りました^^
自分では何度思い出しても笑ってしまいます。
 

寅さんやさしいっすよね~☆
僕だったら、
ちゃんとあわせられるかなぁ・・・(笑)
 

こんばんは。ご無沙汰しております。

本当に、仲の良いご夫婦ですね。羨ましいです。
私なんて、子供と間違えられることは、ほぼ100%
ないですね。

私もよだれかけ掛けてほしいです(笑)

家庭に笑いがあるのが一番ですね。

ぽちっ
 

>井出さん

ありがとうございます^^
はい、寅吉は優しいです(*^^)v
が、優しいのとノリの良さは別かも?

井出さんは奥様に優しいので
もっとノリが良いかもしれませんね~
関西人ですし(笑)




>ねこだんしゃくさん

こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

仲が良いと言われるとすごく嬉しいです♪
ありがとうございます!

ねこだんしゃくさんのところは娘さんなので
パパと間違わないのではないでしょうか?

今度はボケじゃない笑いを追及しようと思います^^
 

Leave a Comment


03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login