Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

プチ?ミニ?オフ会


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
昨年の2月にFXブログを始めて以来、ちょっとした…いやいや、かなりの、
事件があった。

オフ会?
というのかどうかわからないが…

実は、昨日、ブログ開設当初からお付き合いさせていただいている、
まるいとまとさんとお会いした♪

二人でお会いしたので、プチオフ会?ミニオフ会?

とまとさんとはもう一年のお付き合いで、
お酒も飲まれる様だし、一緒に飲みながらFXの話でもできたら楽しそうだなぁ…
などと密かに思っていた。
しかし、とまとさんは関西の方なのでお会いするのは無理だよねぇ…と諦めていた。

ところがっ!

先日、ブログを訪問すると、近々都内に遊びにいらっしゃると記事に書かれておられた。

おおっ♪これはチャンス!!

と思い、密かに打診してみると私の為に時間を作って下さるとのお返事が♪
大切なお友達との時間を割いて頂き、念願の対面を果たした♪

今回はお酒ではなくお茶を飲みながら、
FXをはじめ色々なお話をさせていただいた。
無理を言って時間を作っていただいたので、時間に限りがあったが、
お会いした3時間という時間はあっという間に過ぎてしまい、
名残惜しくお別れをした。

私は以前から、とまとさんは穏やかで頭の良い方という印象を持っていた。
まさにその印象の通りだった。
年齢もブログから想像した通り、私よりもお若く、
見た目も実年齢よりかなり若く見える方だった。

私の中では
「関西の女性」=「S子」=「サバサバした鋭い女」
という方程式が出来上がっていた。

テレビで見る、関西の女芸人さんも賑やかでやかましい。

とまとさんはもちろん関西弁だったが、
あんな穏やかな関西弁の女性に私は初めてお会いした。
ほんのりと包まれるような優しい女性だった。

初対面とは思えないほど話が盛り上がり(私だけかな?)、
今度はお酒を飲みながら、

「あんな時代もあったよねぇ?」

と、必ず勝ち組トークにしましょう♪と堅い約束をしてお別れをした。

とまとさん、楽しかったです!
ありがとうございました♪

にほんブログ村 為替ブログへ




Comments


両親大阪人でおいら大阪の大都会の真っ只中である梅田で生まれたけど
とってもとっても穏やかで健やかなセレブ的な子ですよ!
後輩を怒るときも優しく「ボケか!コラ!仕事舐めてたらしばきあげんぞ!」
って諭してあげますよ(つ´∀`)つ
 

お梅さ~ん♪
早速の記事アップありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

とまとも東京弾丸ツアーの記事を書こうと思ったのですが、
最終日までたどり着くことができず、途中で終わってしまいました(;^ω^)
近いうちに、必ずお梅さんとのデート記事を書きますので(笑)
楽しみにしていてください♪


それにしても・・・
そんなに褒めていただくと、なんだかこそばゆいですね|_-。) ポッ
でもありがとうございます♪

とまともお梅さんとは初めて会ったのに、
昔からの友達に会えたように感じていて、
かなり楽しい時間を過ごせました♪

時間が過ぎるのがあっという間で、
お別れするのが本当に名残惜しかったですよ~~!!
絶対またお会いしましょうね♪

今年中には・・・
の約束も必ず果たしましょうね♪w
 

お梅さんこんばんは。

マカオから無事戻りました~
チビをつれての旅行は一苦労ですが、
とても楽しい旅行になりましたよ!
飛行機は行きも帰りも丁度寝る時間なので殆ど寝てました(笑)
うちの子は耳が痛いって事は無いみたいです^^

写真つきで旅行記をアップしたので是非ご訪問ください~♪

プチオフ会ですか^^
とても楽しい時間が過ごせたみたいで本当に良かったですね!
実際に会うとなると勇気がいる事だと思いますが、
でも楽しそうで良いもんだな~と思いました♪
 

お梅さん、おはようございます。

うわー!
とまとさんとお会いされたんですね。
いいなぁ。

私も、とまとさんにはかなりの好印象を持っていて、
お会いしてみたいんですよねぇ。
やっぱり、素敵な方でしたか^^

あ!もちろん、お梅さんともお会いしてみたいですよ^^
 

ブログで知り合った方と会う・・・素敵なことですね。
ブログをはじめなければ会うことが絶対無かったんですもんね。
実現で着てよかったですね^^
 

こんにちは~^^
ブログ友達と、お会いするって楽しそうですね~
私は、実社会でも 友達や仕事仲間とか、
出会いってすごく大切だと思うんですよね~
一つ一つに、その時は気づきませが、
後々考えたら すごく運命を感じてしまいます。
素敵です^^
FXのことは、さっぱりわかんないのですが、またおじゃましま~す^^
 

>がくさん

がくさんは生粋の関西人なんですね!
「ボケか!コラ!仕事舐めてたらしばきあげんぞ!」
素敵な関西弁ですね♪
今度大阪に行ったら使ってみます^^



>とまとさん

楽しかったですね、デート♪

東京弾丸ツアーは本当にハードスケジュールだったんですねぇ

お互いに誓い合った約束は、
絶対に果たしましょう!!

とまとさんの記事も楽しみにしております♪




>ココパパさん

マカオ旅行記、楽しみです♪
娘ちゃんは飛行機ではお利口だったのですね。
子供連れの旅行は大変ですが
その分楽しいですよね♪

プチオフ会、楽しかったです。
とまとさんとは楽しみのでばかりだったので
勇気は要りませんでした^^



>masaさん

チビ寅とミニ&プチくんを対面させてみたいです^^
チビ寅は人見知りをしないので
すり寄って行くと思います^^

FXオフ会、実現したら楽しいでしょうね♪




>しなもんさん

ああっ!しなもんさん!

とまとさん、とってもイイ感じの方でした。
しなもんさんはじめ、多くの方が関西なので
オフ会をやったら楽しそうですね。

でも、佐藤さん、いえ、しなもんさんの関西弁と
とまとさんの関西弁は違うものみたいでしたけど…
気のせいでしょうか^^



>きりんりんさん

はい、出会いって不思議ですね。
もしきりんりんさんとお会いする機会があったら、
是非ファミリーでお会いしたいですね♪

ブログって凄いですね♪



>シュラークさん

シュラークさんの仰る通り、
出会いって本当に素敵で、大切なものだと思います。
仕事もプライベートも、全てにおいて、
人と人との繋がりから出来ているものですものね。
出会いは大切にしたいと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 

あぁ、私もとまとサンに会ってみたいです。
もちろんお梅さんにもです。
もししなもんサンにお会いすることがありましたら、
ぜひドリンクはワインで!ワインで!
 

>井出さん

お返事が遅くなりすみません!
気が付くのが遅くなりました。

何故かFX&ブログをやっておられる方は
関西方面の方が多いですよね。
オフ会が関西方面であったらかなりの方が集まるのではないですか?
いいですね~♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

