Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

とうとう下半期突入ですね


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
今年も残すところ半年となった。

今年こそは頑張るぞっ!
と、闘志を燃やしていた年明けは、ついこの前という気がする。

今月はトレードをまだしていない。
忙しいというのは言い訳で、トレードをしなかった事を反省したい。

お正月の、あの鼻息の荒さを思い出し、
年末には着実な成果をあげられるように頑張りたい。


もう既にみなさんもご存じだとは思うが、
またヒロセ通商さんが面白いキャンペーンをやっている。
片道5万通貨の取引で王将の餃子(40個)を振舞ってくれる。

5万通貨はちょっとハードルが高いが、トライしてみようと思う。
王将の餃子が私の運気を変えてくれるかもしれないっ!
と、良く解らない思い込みを胸に頑張ろうと思う。

にほんブログ村 為替ブログへ


話は変わるが…

市で運営している「子供センター」という支援施設に
チビ寅を連れて時々遊びに行っている。
チビ寅は人見知りを全くしないし、連れて行くと楽しそうにとてもよく遊ぶ。

最近ふと気がついた。

チビ寅、1歳10ヵ月だが、やはり男であった。
気が付くと可愛い女の子のそばにいる。
必ず髪が長く、目がクリっとした、女の子らしい女の子のそばへ…

本人はきっと無意識に近づいているのだろうが…本能というものだろうか?

寅吉にその事を話すと、

寅:「俺も幼稚園のころ、可愛い子としか遊ばなかったなぁ。」

という答えが返ってきた。
まったく…蛙の子は蛙だ…。

今からこんなんじゃ、先が思いやられるかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments


子供でも、美人とそうじゃない人って、ちゃんと区別がつくんですよねっ!
私も小学生のころ、いつもバスで一緒になるきれいなお姉さんにあこがれてました!
(同じ女ですが。。。)
美人に目が向くのは、男の本能でしょう。
しょうがないですね♪
 

こんばんは(^o^)/

ホント、半年があっという間にすぎましたね!!

私もお梅さんと同じく
忙しいと言い訳をつけながら今月は
全くトレードしてません。。。


私の場合たいしてめちゃめちゃ忙しくもないし
むしろ昼寝する時間があるにも関わらず・・・
完全に逃げちゃってます(-_-)


ヒロセ通商さん、口座は持ってるんですが
トレードしたことはないんですよね。。
でも、餃子欲しいですね。笑

今週は、トレードできるよう
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
 

こんにちは^^

先日はコメントありがとうございました^^
私の家にも、2匹のチビ(女の子1・男の子1)
がいますが 男の子の方はやっぱりそんな感じです(笑)
5歳ですが、かわいい子の出てるCMなどを見ると
釘付けになってます!
さすが我が子!と思いました~
 
がく
買えば安い餃子でおけがされないように(笑)
無理に取引させるキャンペーンですから、同値撤退成功で
いきましょうね(* ̄O ̄)ノ
 

>beebeeさん

私は高校生の頃、5歳くらいの子供に
「おじさん」
と言われた事があります…orz
お兄さんでもなくおばさんでもなくおじさんと…orz
子供って区別がつくんですよねぇ。
それ以来ショートカットはやめました^^



>yumaさん

今日は張り切ってポジってみました^^
yumaさんはどうしておられるかしら?

ヒロセさんのキャンペーン、
庶民派の私にはつい魅力的な品物に見えてしまいます。
買った方が安いのに熱くなって
高い餃子にならないように気をつけようと思います。




>シュラークさん

ご訪問ありがとうございます!

土佐酢はかなり気に入っていて、
ほぼ毎日酢の物を食べています(笑)
寅吉にも美味しいと褒められました^^
「これは板前さんのレシピなんだよ。」
と言うと、
「やっぱり!どうりで違うと思った」
と、汁も飲み干していました^^



>がくさん

そうなんですよね!
買ったらそんなに高いものではないんですよね(笑)
イカ焼きは関東ではあまりお目にかかれませんが、
王将の餃子はこちらでも簡単に手にはいるはず…
同値撤退!
肝に命じます♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

