Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

6月2?3週目の取引結果


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
先々週はほとんど取引をしなかったので
二週間まとめての結果報告になる。

2週目からの持ち越し分を上手く決済でき、3週目の月曜日は良い結果が出た。
そこで、気持ちが大きくなってしまい、
それからのトレードはまた情けない状態になってしまった。

少し利益が出ると図にのるという性格を正さないといけない。

19日のトレードは寅吉にも呆れられてしまった…

きちんと自分のシナリオが描かれているのか?と…

節操がないトレードはしないように気を引き締めたいと思う。

曜日 1 2 3 4 5 6
8 ▲ 20 0 0 0 0 0 ▲ 20
9 0 0 0 0 0 0 0
10 0 0 0 0 0 0 0
11 0 0 0 0 0 0 0
12 0 0 0 0 0 0 0
2009年6月2週 合計 ▲ 20
曜日 1 2 3 4 5 6
15 110 57 0 0 0 0 167
16 ▲ 139   120 ▲ 2 ▲ 12    10 ▲ 171 ▲ 194
17 1 0 0 0 0 0 1
18 0 0 0 0 0 0 0
19 ▲ 47 5 ▲ 103 ▲ 103 0 0 ▲ 248
2009年6月3週 合計 ▲ 274

今週は自分で納得の行くトレードになるように頑張りたい。

励みになります。お帰りの前にクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

Comments


始めに大きく勝てると、
安心感からか、大きく出たくなりますよね~。
とまともそれで何度も失敗してます(´・ω・`)ショボーン

なので、最近は一日一回トレードを心がけるようにしてますが、
今日、早速ルールを破ってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ

メンタルを鍛えるのって、ほんと大事ですね~。
しかも継続的に保って行かなければいけないのが
更に難しいです・・・
 

勝ったり大金でやるとついつい気が大きくなりますよねー
人間のサガかなぁっとおもったりします
全部コントロールできる人はなかなかいませんよー
 

お梅さん
おはようございます

お梅さんと同じく
夫婦でFXしてるにもかかわらず
状況の違いに
いつも うらやましく思ってます

我が家の場合
夫婦 同レベル FX同級生という感じで
ともに 一歩づつ進歩していくときは
いいのですが
撃沈するときは
共倒れなので
どうしようもないです

先週からの撃沈モードで
いやんなります

今度こそ
軌道にのせる!
勝ちぐせをつけるんだ!
と意気揚々でしたが
また大きな壁にぶちあたり
いつ このトンネルから抜け出せるのやら。。。と
落ち込んでおります

1ヶ月ほど
寅吉さんとうちの旦那
交換してもらえないでしょうか?(笑)
 

お梅さんこんにちは
お気持ちすごくよくわかります!

>少し利益が出ると図にのる
まさに私ですww

今月は絶不調でもがいていまっす><
この悪循環を断ち切るためにも頑張ります

>きちんと自分のシナリオが描かれているのか
これ大事ですね。私も肝に銘じます!(`・ω・´)シャキーン
 

>とまとさん

負けた時はそんなに反省しないのに、
ちょっと勝つと気持がかなり大きくなってしまいます。

勝っても、勝った気にならないように
心がけようと思うのですが…

本当に、継続して淡々とトレードって…
難しいですね~



>秘密コメントさん

はい、了解いたしました!




>がくさん

勝つと気が大きくなりますが、
大金でやると私の場合、逆に気が小さくなります(笑)
ビビり過ぎて、それがアダとなる感じです^^

難しいですね~




>ヤッターウーマンさん

私も意気揚揚と鼻息が荒くなったり、
壁に頭突きをくらい、グッタリしたりの繰り返しです(笑)

ダンナ様と寅吉を交換!?
また変なキーワードの検索にひっかっかてしまいます(笑)




>もんぷちさん

なかなか継続して利益を出すのは難しいですね。
メンタル面が大きく関係していると思うのですが…
調子にのってはいけないと言う事なのでしょうね。

お互いに頑張りましょう!!


 

>masaさん

最近はのんびり運用しすぎている感じがあります。
積極的すぎるのも良くないのですが、
のんびりし過ぎて出遅れている感じです。
頑張って自分のペースを掴もうと思います^^
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

>masaさん

家族写真いいですね♪
我が家はチビ寅の誕生日に毎年
家族写真を撮る事に決めました。
今年は二回目ですが、夏に予定しています。
結構イイ値段しますよね~(^_^;)

近所に滝ですかっっっ!
羨ましいですね~




>秘密コメントさん

ありがとうございます。
了解いたしました。
後程設定いたしますのでお待ち下さい。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

