Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

雷が落ちました


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
今日は携帯からの更新です。

先程、午後9:30頃、我が家に雷が落ちた…orz

被害は軽症だが、ネットが使えない…orz



寅吉が帰宅し、チビ寅をお風呂に入れる準備をしている時だった。

バチンッ!

という音と共にドンっ!という衝撃が起こり、
一瞬で全ての電気が消えた。

梅:「えっ?何?停電?」

寅:「落ちた…雷」

梅:「ウソっ!何処に?ココ?」

寅:「多分。それか、かなり近くだな。」

慌てて窓の外を確認すると、
停電しているのは我が家だけだった。

ブレーカーを上げてみると
電気は復活した。

避雷針を伝い、ほとんどの電気は逃げたようだが、
ADSLのモデムと給湯器が壊れた。

PCがネットに繋がらないので
プロバイダに問い合わせた所、
落雷でモデムが壊れてしまったみたいだと言われた。

モデムが届くまで3?4日かかるらしい…orz

どうかドル円が暴落しませんように!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments


FXトレーダー八雲の売買履歴を公開します!

突然の書き込み失礼します。

■ついに公開!

とうとう、FXプロトレーダーの八雲隼氏が重い腰を上げてくれました。

>>> http://url.bulog.jp/ncdg

今なら、初月無料でプロの売買履歴を試すことができます。

トレード結果はBLOGで公開中!

この機会をお見逃しなく!!!

>>> http://url.bulog.jp/ncdg
 

お梅さん こんばんは^^

ゲッ・・Σ( ̄□ ̄/)/ エライものが、落ちてきましたね (>_<)
ビックリしたでしょう。。。

皆さん、ご無事で 本当に何よりでした^^

でも普通に・・家にも落ちるんですね(^_^;)
高い鉄塔とかに落ちるもの・・とばかり思ってました。

モデム・・早く届いて欲しいですね(^_^;)
 

ゴルフで骨折したり雷が家におちたり
なかなか経験しないことをバシバシ経験
していますね(笑)
相場は安定するといいんですがねー
 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
雷落ちてきたんですか!
しかもお梅さんち限定で!
ご家族がご無事で何よりです。

でもPCがつながらないのは、かなり痛いですね~。
今週はこれから安定した相場になることを、お祈りしてます♪
 

お梅さん おはようございます!

お梅さんと同じく
雷でモデムをやられた友達から
雷が鳴ったらパソコンを消して
コンセントも抜いておくように!と
教えられていましたので
我が家では雷が鳴ったら
まずパソコンを切るようにしてます

前に トレードしてるときに雷が鳴り出し
あわてて決済注文を入れて消しました
チャートを見られない分
最初に決めた決済注文を変更することなく
いつものように
じっとチャートを見て
もう決済しよう
とか
もう損切りしよう
とか迷いもなく良かったかなぁと
思いました
^^

 

>福ちゃんさん

ご訪問ありがとうございます。
今回は見逃す事にします。



>ポニョさん

びっくりしました~!!
まさか自分の所に雷が落ちるなんて!

今までは雷が好きだったのですが、
ちょっと恐怖感が生まれました。
身に起こる危険に対してというより、
モノが壊れる恐怖です(笑)

今住んでいる所は賃貸で普通の住宅ではなくビルなので
落ちやすかったのかもしれません。
でも大家さんも初体験だと言っていました。



>がくさん

確かに一般的な体験ではないかもしれませんね(苦笑)
なんと寅吉は今回の落雷は二回目だそうです(笑)
もっと良いものに当たればいいものを…
あ、宝くじでも買ってみようかなぁ。




>とまとさん

結構な衝撃でした。
我が家の上に住んでる人はもっと被害が大きかったみたいです。
夫婦舟家はアナログな家なので被害が少なかったみたいです。
テレビが壊れていれば地デジ対応テレビに
取り換える踏ん切りがついたかもしれませんが…
幸いな事に無事でした^^




>ヤッターウーマンさん

お知り合いに同じ様な方が!?

ヤッターウーマンさんのコメントを読んで、
先程のお出掛けがPCのコンセントを抜いてから出掛けました。
PCが壊れるのはかなり痛いですよね。
モデムで良かったです。

私は昨日、レートが気になり、
携帯でログインしました。
携帯だとチャートも簡素だし
イメージが出来なくてダメですね。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

