Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

6月1週目の取引結果


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
今日は午前中雨だったので久しぶりにパウンドケーキを焼いた。

やっぱり自分で焼いたケーキは美味しい。
私は大の甘いもの好きで、和洋中問わず、甘いものを常に食べていたい。

ケーキなら4コ、桜餅なら5コ、水羊羹なら1本ぺロリといける。
どれも美味しいモノ限定だが…
徒歩圏内に美味しいケーキ屋さんと和菓子屋さんが無いのがとても残念である。



さて、今週の取引だが、なんとかプラスで終わる事ができた。
火曜日に保有したポジションがなかなか約定しなかったので
水、木曜日はトレードはしなかった。

その火曜日保有のポジションが昨日の爆上げで約定した。
0.1枚は保有したままにしようと思っていたのだが、
とりあえす設定したリミットに刺さってしまった。
良かったのか、悪かったのか…

まだまだ模索中の毎日だが、来週も頑張りたい。

1 2 3 4 5 6 7
1(月)   10   16 ▲ 9   15 ▲ 23   57   71 137
2(火) ▲ 101 - - - - - - ▲ 101
3(水) - - - - - - - 0
4(木) - - - - - - - 0
5(金) 100 182 - - - - - 282
2009年6月1週 合計 318


励みになります!応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ

Comments


すごかったみたいですね昨日の祭りは!

びびりましたよパソコン開いて(^∀^)>

しかもオンラインが糞のような条件をだしてきましたし

こまったもんです
 

プラスで終了、おめでとうございます!

甘いものがお好きなんですね♪
きっと、食べても太らないんでしょうね。
私はあんこが苦手です。
 

>がくさん

FXonline、ちょっと常識では考えられないですね。
日本人は過剰に行き届いたサービスを求めがちだとは思いますが、
FXonlineが世界の常識ではないですよね?
う~ん、考えさせられます。



>beebeeさん

甘いもの、大好きなんです。
beebeeさんはあんこが苦手なんですか…
私は自分で小豆を煮て鍋を抱えて食べてしまいます。
あんこは自家製に限ります^^

決して太らない体質ではないのですが…


 

お梅さん こんばんは^^

羊羹1本ですかっ!? (^_^;)

私も甘いもの大好き派です^^
シュークリーム5コ 柏餅5コ なら ぺロリと(^^ゞ

ちなみに、こしあん派です^^
あ・・・赤福は、一箱 普通に食べるかな ``r(^^;)

私も、太らない体質ではナイです (^_^;)
でも、止められません (^^ゞ
 

いい感じのトレードですね~♪
プラスで終了おめでとうございます♪

とまとは、疲れた時に、無性にシュークリームが食べたくなります(笑)
今日はベビーシューが75円だったので、ゲットしてきました~♪

あとダンナ実家から、モチやらまんじゅうやらもらったので、
明日からの朝ごはんはスイーツで決まりです♪
 

お梅さん こんばんは
私も甘いもの大好きです♪
手作りも大好きです♪♪

今は寒天に凝ってまして
なんでもかんでも固めてます
(牛乳 ジュース ココアなどなど)

6月1週目いい感じですねぇ
私は1週目前半いい感じで
後半で逆転してしまい負けてしまいました

今週こそ!と思ってますが
昨日 今日とトレードなしです

あせらず
欲を出さずと言い聞かせ
今週もがんばりまぁす

私の
1000通貨口座はFXTSでぇす
 
お返事が遅くなり申し訳ありません
>ポニョさん

練り羊羹を一本は無理ですが、
水羊羹ならペロリといけます^^

私はつぶあん派です。
こしあんも好きですが、つぶあんはもっと好きです^^

最近、年のせいかあんこものを沢山食べると
胸やけがするようになって困っています。
もっと食べたいのに!!って感じです(笑)



>とまとさん

シュークリームも美味しいですよね♪
私はパイ風のシュークリームより
普通のシュー生地が好きです。
シュークリームだと食べ過ぎてしまう可能性が高いので
あまり買わないようにしています^^

私も朝ごはんがスイーツの時あります。
さすがに寅吉はダメですけど…




>ヤッターウーマンさん

寒天ですか♪
いいですね^^カロリーも少ないし。
甘いもの好きの人ってやはり多いですね!

ヤッターウーマンさんはFXTSだったんですね。

私も今週はのんびりトレードです。
チャートはなるべく眺めるようにしていますが…

お互いに頑張りましょう!!


 

>masaさん

お忙しい所、ご訪問くださりありがとうございます。
いつも応援ポチもありがとうございます。

お二人の怪獣くんに囲まれ、
ゆっくりできる時も少ないと思いますが、
お天気も良いのでリフレッシュして下さいね!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

