Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

【LION FX】スプレッド→0pips!


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
先週の記事で、私のデイトレ用口座で使用しているヒロセ通商【LION FX】のドル円のスプレッドが

0pips!になっていると書いたが、

どうやらこれは本物だった。
今月から(たぶん)LION FXのスプレッドは大幅に縮小したようだ。
先週は公表前の試験的なものだったのかもしれない。

新しい各通貨のスプレッドはこちら↓

ドル円 → 0pips?
ポン円 → 2pips?
ユーロ円 → 1pips?
豪ドル円 → 2pips?
ユーロドル → 1pips?
ポンドル → 2pips?


しかもポン円は証拠金500円!

なんと!まあ!!

ヒロセさんは面白キャンペーンも展開中なのに、
この大判振る舞いはなんだろう…
こんなに大サービスをして大丈夫だろうかと心配になる。

ドル円のスプレッド0はかなりの確率で目撃しているのでご安心を。
他の通貨は…ごめんなさい、わかりません。

スプレッドが狭い所は、約定時にすべり易いなどと聞くが、
このLION FXは成り行きでの約定ですべった経験は、私は無い。
指値ではスリッページしやすいが…

なので、成り行き決済の多いスキャルには最適な口座かもしれない。

1000通貨からトレードも出来るし、安心の信託保全、
イカ焼きキャンペーンやゴーフレットももらえるし、素敵なLIONくんです。

是非、この機会に一家に一口座、LION FXをどうぞ♪

↑ちなみに、この無表情のライオンくん、名前はまだ無いそうである(電話確認済)。
 名前、募集しないのかな?

励みになります!応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログへ

Comments

お梅さん こんばんは♪
よく見てなかったのですが・・・・
ドル円スプ 確かに 0のときあります!

先日 自滅して また一からコツコツです(^_^;)

LION口座は、約定力気に入ってます♪
千通貨だし 手数料なし・・・・

LION君 名前なかったんですね・・・・
電話で確かめたお梅さん・・・
すごいと思いました・・・・
くるりには 無理(^_^;)
 

お梅さん おはようごあいまぁす
スプレットの狭さは魅力ですよねぇ

私は主にくりっく365で取引をしていますので
手数料までかかってます。。。

でも 損失繰越というメリットをいかして
あと2年以内には
去年の損失を取り戻したい!と
頑張ってます

ランキングで同じページになってて
すんごく嬉しかったです
^^
 

ポン円スプ2ですか~!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
FXTSでトレードしてますがポン円だとスプ5~6です><

ヒロセは出金しちゃったのでもう一度入金して試してみたいです^^
約定はすべらなくていいですよね。FXTSはちょっと時間がかかります。

ぽち
 

お梅さんこんばんは。

LION君太っ腹ですね~
0pips経験してみたいです^^

お梅さんがヒロセに「ライオンの名前はなんて言うんですか?」
って聞いたのを想像したらニヤニヤしてしまいました(笑)
 

>くるりさん

くるりさんも再挑戦ですか~
私と一緒ですね^^
お互いに頑張りましょうね!!

LIONくんの成り行きの約定力は良いですよね♪
彼に名前をつけたいのですが…
私が募集しようかな?(笑)




>masaさん

先ほどJ-REITのHPを覗いてみました。
が、さっぱりわかりませんでした。
投資信託って株みたいなものなのでしょうか?
どちらも私は良く理解していないのですが…
色々な投資の仕組みを勉強するのは
為になりそうですね。
視野が広がってFXにも役立つかもしれませんし…
今度、もっと真剣に覗いてみようと思います。




>ヤッターウーマンさん

そういえば、ヤッターウーマンさんは
くりっく365でしたよね。
1000通貨は何処を使っていますか?

先ほどブログランキング覗いてきました。
ヤッターウーマンさんに追いつけるように頑張ります♪




>もんぷちさん

ドル円はスプ0の時が多いですが、
ポン円は結構ひらいてますね。
5pips前後が多いみたいです。

やっぱり約定は滑らないと
もんぷちさんもそう思いますか?
FXTSの時間がかかるってどんな感じなのでしょうか?
システムが遅いという事でしょうか?

LION、頑張ってますよね。
 

>ココパパさん

LIONくん、太っ腹ですよね~♪

ヒロセに電話をして、

梅:「お忙しい所、申し訳ないのですが…
   くだらない質問をしてもよろしいですか?」

女性:「はい、どうぞ」(穏やかな声)

梅:「あの、LION FXのキャラクターのライオンがいますよね?」

女性:「はい」

梅:「あのライオンの名前はなんというのですか?」

女性:「調べますので少々お待ちください。」(丁寧な声)

……数十秒待つ……

女性:「大変お待たせいたしました、ライオンの名前ですが、
    まだ、無いそうです。」

梅:「そうですか、ありがとうございました。」

女性:「いえ、ありがとうございました。」

と、こんな感じでした。
名前の公募を提案しようと思いましたが、やめました^^
 

LIONくん強面のポンデライオンっぽいですね。
愛嬌がある顔してるなぁ。

でもお梅さんはなんで名前をきいたんですか?
急に聞きたい衝動に駆られたのかなww
 

>kiringiringさん

強面のポンデライオン!
全くその通りですね^^

このライオンくん、いつも口が半開きです(笑)
おそらく鼻炎ですね。

何故名前の問い合わせをしたかというと…
ブログに書こうと思ったからです。
調べるより、聞いた方が早いと…




>masaさん

J-REITのHPにある銘柄は投資法人ですよね?
ということは、その投資法人に一口幾らで投資して
その会社が得た不動産利回りを
配当金として受け取ると言う事ですか?

あってるのかな?

投資って色々な形があるのですね。
勉強になります。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

