Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヒロセのLION FXのスプレッドが縮まった?


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
私のデイトレ用口座、ヒロセ通商【LION FX】で嬉しい現象が!!

昨日、いつものようにチャートを開き、LIONくんのレートパネルと睨めっこしていた。

あれっ?

ドル円のスプレッドが 0円!!  に?

なぜ??

もしかして、キャンペーン中?
などと思って、HPを確認したがスプレット縮小キャンペーンなどやっている気配はない。
ポン円と豪ドル円は「縮小プロジェクト!」などと盛り上げているが、ドル円はそんな様子もない。

もともと、LION FXのドル円のスプレッドは「1pips?」
とHPにも書かれているのだが…

昨日は昼間も「0円現象」を目撃した。
夜はかなり頻繁に「0円現象」は起こった。
今日の昼間も「0円」の時があった。

流動性が低いとスプレッドの幅が広がりやすいとHPには書かれているが、
今までの経験だと、ボラティリティが大きくてもスプレッドは広がる感じがある。

昨夜はいつものドル円よりボラティリティが大きかったが、
スプレッド「0円」はかなり続いた。

しかし!!

スプレッドの狭さ=利益増大

ではないようである…orz

「0円」の恩恵は何処にもみられない…orz



んんんんっ?

恩恵は受けているのかもしれない。
昨日のトレードは4回、悲しい事に全てマイナスだった。

ドル円のスプレッドが広い時で5pipsの時もあるが
それが全て0pipsで約定していたら…20pipsも得をした♪
と、思う事にしよう。

何事もポジティブに!!!

そのポジティブさがトレードの足を引っ張っている感もあるのだが…




励みになります!応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


おぉ?なんででしょう?
スプレッド0なんてどこにも
表示されてませんよねぇ
おろろろ?
 

スプ0は嬉しい驚きですね♪

何事も前向きな気持ちは大事です♪
その前向きな気持ちで、近い将来大成するような
気がしてなりません♪

共に前向きに闘いましょう♪
 

スプ0ですか?!
私がトレードしていた頃はほとんどスプ3でしたよΣ(; ̄□ ̄)ガーン
朝なんてもっとひどかったし。

スプレッドの狭さ=利益増大と行きたいところですね
ポジティブにいきましょう♪
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
FXネイションからのお知らせ
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
 

>がくさん

そうなんですが、今日も何度か「0pips」ありました。
どうしたのでしょうか?
こっそり試験的に?
それともシステム異常?
どうしたのかちょっと気になります。




>とまとさん

前向きな性格が、今日も危機を迎えております…orz

資金をここまで使いきれる自分が恐ろしいです…orz

どうしましょう!!!!





>masaさん

今日もスプ「0pips」、何度かありました。
ちょっと心配になってきました。
システム異常じゃないですよね?
試験的にやっているのでしょうか?

最近、スプレッド競争が激しいので、
品物配布のキャンペーンだけではダメなのでしょうか?




>もんぷちさん

最近は広い時でスプ「3pips」ですよ。
でも、「0」って何ででしょう?
先ほどからレートを凝視していますが、
やはり頻繁に「0」になっています。

しかし!
利益は増えるどころか…orz
大変な事になっています。

出来るところまで頑張ります!!


>秘密コメントさん!

おおおおっ♪
そうですかっ!
ご報告ありがとうございます♪
今後もどうぞよろしくお願いいたします!




>FXネイションさん

当ブログへご訪問くださり、ありがとうございます。
登録のお誘い、ありがとうございます。
検討させていただきます。
 

お梅さんこんばんは。

公表値よりも狭いと嬉しいですよね~♪
しかも0pipsとは!
試験的にやっているってのもあながち間違っていないかもしれませんね。

最後の申し訳なさそうにある小さいバナーお梅さんらしくていいですね♪
 

試験的にするとしても、
宣伝するような気がしますし、
なんでしょうね。
以前、他通貨がドルのレートで決済されるトラブルもありましたし、
なにも連絡もなく、スペック以上になってると
逆に不安かも・・・

本日いか焼き12食分届きました。
ヒロセはスプレッドよりも、
こうでありつづけてほしいです。
 

そうですよ!何事もポジティブに♪

応援ぽちっと
 

>ココパパさん

やはり今日も0pipsがありました。
何故なのかちょっと気になります。

この間のセントラル短資のバナーが大きすぎて
自分でも違和感があったので、
いつも通りの大きさにしてみました(笑)


>masaさん
 
LIONでトルコリラ積立をお考えなのですね♪
昼間はすごぐスプレッドが広がりますので要注意です。

今日も0pips確認しましたよ~



>井出さん

そうなんですよ、スペック以上のものがあると
不安になるって…嫌な業界ですね(笑)

イカ焼き12食ですかっ!!
なんだか癒されますね(笑)



>kiringringさん

励ましありがとうございます!

でも、ポジティブすぎる自分をちょっと反省です。

応援ポチもありがとうございます♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

