Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

モバイルツールは何処のFX業者をお使いですか?


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
私は基本的には携帯での取引は行わない。

携帯での新規注文はまずしないが、
決済は過去に2?3度程したことがある程度だ。

しかし、ポジションを持ったまま出掛けると、やはりレートが気になる。
気が付くと携帯で頻繁にレートチェックしている。

そんな時に役に立つのが各FX会社のモバイルツールである。

携帯を変える前は外為どっとコムの外為アプリを使っていたのだが、
機種変更をしたら使えなくなってしまった。

その後、ひまわり証券のモバイルサイトからレートチェックをしていたのだが、
ログインしないと短期のローソク足が見れないので少し不便を感じていた。

アプリで良いチャートがみれるものはないだろうか?
と探していたところ、セントラル短資FXのFXアプリを発見!!

昨年末に私はセントラル短資FXの口座を開設し、PCでもここのチャートを使っている。
テクニカル指標も充実していて、私にとってはとても使い易い。
もう、ここ以外のチャートは見る気になれないので、
いづれはここをメイン口座にしたいと考えている。
会社としても信頼のおけるFX会社だと思っている。

しかし、資金が増えず、メイン口座への道は遠い…orz

口座開設時に、携帯用FXアプリがあるのは知っていたのだが、
残念ながら私の携帯は対応機種になっていなかった。

しかし!!

今月18日より対応機種が拡大され、私の使っている機種も使えるようになったのだ。

チャートも見易く、かなり充実している。
携帯用アプリでありながら、ローソク足はもちろん、
ローソク足と一緒にMACD,RSI、ストキャスティック、スローストキャスも並べてみる事が出来る。
ローソク足は1分、5分、10分、30分、60分、日足、週足、月足が見れる。

お出掛け時に、気になるレートチェックをするには最適である。

アプリもユーザーIDとログインIDが必要になるので口座開設が必要だ。
↓本口座のハイパーチャートは本当にお勧めなので興味のある方はどうぞ!



気持ちを伝えようと思ったら、バナーがデカくなり過ぎた…
本当にチャートは充実しているので是非お試しを!!


励みになります!お帰りの前にクリックをお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ

Comments


こんばんわー^^
めずらしぃですねぇ
お梅さんがキャンペーン
でかでかとのせるのは!

ふふふ みんなはいれーw
 

とまとの愛用モバイルチャートはFXオンラインです♪
同時にRSIとかストキャスとか平均線とかは表示できませんが、
それぞれ確認することができるし、ログインしないでも
アプリを立ち上げることができるので、愛用してます(´∀`*)ウフフ

セントラル短資も良さそうですね~。
かなり気になります♪
確か口座持っていたような気もしますが・・・
週末にゆっくり確認してみます♪
 

>がくさん

はい、小さいバナーを載せるつもりが、
チャートが載っているバナーを見つけたので
思わず大きいのにしてしまいました(笑)

以前、がくさんが説明が面倒だからと
大きいバナーを載せていた事を
思い出したせいもあります(笑)
なるほど、便利だ!と、つい思ったので…




>masaさん

難しいですね~!
今週は苦戦せいました…今週も、かな?

ミニ怪獣くん、マイコップとマイ洗面器ですか!
なんだか温泉に連れていきたくなりますね(笑)

「自分専用」を欲しがるなんて、大人ですね~
良いものが見つかると良いですね♪




>とまとさん

とまとさんはFXオンラインですか~
真剣に探すと色々あるのですね。

私の携帯の機種はなかなか対応されていなく、
機種変したのは失敗だったかな?と思っています。

最近、携帯が使いこなせず、歳を感じる今日このごろです(笑)
 

私はレートチェックくらいしかしないので、
最初に登録したマネパのレートくらいしかみないです。
一時使っていたものでは
サイバーエージェントの
cymoは使いやすかったです。
 

ブログ遊びにきてくださりありがとうございました。
すごいなぁ。子育てしながらFX!!

だんなさんからお梅さんを見習えとさんざん言われてます。
もう少し頭と時間があれば、、、と答えてます。
ほんとに尊敬です!
 

>井出さん

私、記憶にないのですが、
マネパの口座開設していたみたいなんです。
メールが届くって事は口座開設しているんですよね?
今度マネパのツール、見てみようと思います。




>kiringringさん

こんにちは!
遊びに来て下さったのですね♪
ありがとうございます!

見、見習う???
とんでもありません…orz
私がkiringringさんを見習いたいくらいです。
masaさんの記事を読ませていただいて、
時々登場されるkiringringさんの子育てぶりに
関心するばかりなんです。
なるほど~!!と、参考にさせていただいてます。

FXも全く上手くいかず、こちらも子育て同様四苦八苦です(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

