Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

5月1?2週目の成績


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
ああぁぁ…、やっぱり落ち着くぅ…

リニューアルしたテンプレ、なんだか落ち着かないので元に戻した。
やっぱりコレが「FX夫婦舟」って感じだなぁ…。

GWは伊豆の修善寺に近いキャンプ場へ行ってきた。
キャンプの話はまた後ほど記事にしたいと思う。

まずは今月に入ってからのFXのトレード報告を。

GW中はトレードはしていないので、平日のみの三日間の成績を。

1日(金) → -120円
7日(木) →  80円
8日(金) →  260円

3日間でプラス220円…orz

うううぅぅぅ…切ない金額だ…

減っていないんだからいいじゃないかっ!

と、自分を慰める。
欲張らずにコツコツと頑張るぞっっっ!


と、気合いを入れている真っ只中、
寂しい利益を応援してくれているかのように、
ヒロセ通商から「イカ焼き」が届いた。
ikayaki


ヒロセさん、ありがとう!!
きちんと一週間後にイカ焼きが届いたよ!
本当にありがとう!

厚かましいお願いをして、本当に良かった!
ね、井出さん

早速、届いたイカ焼きをチビ寅のおやつに食べさせてみた。
「ううう?ん!」
と溜息をついた後、踊りだした。
どうやら美味しかったらしい。

おとといは小さな幸せがその後も続いた。

チビ寅の散歩に出かけた時に、四つ葉のクローバーを3本も発見!
ちょっとだけ幸せな気分に浸ることができた。

家に帰った直後、窓を開けてみると正面に虹が!しかも二重に!
niji0508.jpg

四つ葉のクローバーの次に虹なんて
なんだかいい事が起こりそうな予感♪

来週は資金が大きく増えることを願いながら頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉ??!!!

よろしければお帰りの前にクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅さん こんばんは^^

お帰りなさ~い♪ (*^o^*) 
以前の画面に戻ってますね^^ どちらも良い感じで、私は好きです^^

虹の写真は、けっこうアチコチのブログで
お見かけしました^^

そうそう見れるもんじゃナイので
きっと良いことありますよ~ (*^o^*)
 

お梅さんおはようございます。

お帰りなさい^^
キャンプ満喫できましたか?記事楽しみにしています^^

テンプレ戻りましたね^^
確かにこっちの方がしっくり来ますね…(笑)

四葉のクローバーに2重虹・・・これは何か起こりそうな予感?!
 

おぉ いか焼きとどきましたか
おいらもたのしみです~
しかし真空パックになってるん
ですねw ちょっとうけましたw
 
お梅さん こんばんは♪
くるりもこっちのテンプレのほうが
お梅さんって感じで、落ち着きます(^_^;)

四葉のクローバー
うらやましい・・・・
虹は、向かいが山の会社なので
ちょくちょく見ることができますが
こんなにくっきりはっきり
いいですね♪

嬉しいこといっぱいありますようにヽ(〃^・^〃)ノ
 

おかえりなさい!
キャンプ楽しまれてきましたか~?

テンプレ、一瞬見ました(笑)
とまとも、こちらのテンプレが好きです(´∀`*)ウフフ
お梅さんらしくていいですよね♪

四つ葉のクローバーに、二重虹だなんて、
いいことありそうですね~♪
あやかりたや~(笑)

来週も残高を減らさないように、
お互い頑張りましょう♪
 

お久しぶりです。
私もこちらのテンプレのほうがお梅さんらしくて落ち着きます。
チビ寅ちゃんのキャンプの報告楽しみにしています。

それにしてもこの虹、私見れませんでした。
家にこもっていました。残念。
なんだか皆に希望を与えてくれているような気がしますね。
頑張れ日本!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

>ポニョさん

我慢しきれず、元のテンプレに戻しました(笑)

虹はテレビで六本木のモノが映っていたので
かなり広範囲で見れたのかもしれませんね。
でも、一瞬で姿を消してしまいました。

良い事があるといいのですが…




>ココパパさん

はい、やっぱりこのテンプレが自分でもしっくりきます(笑)
イメチェンしてみましたが、
なんだか他人のブログに見えてしまって…

なんと!今日は五つ葉のクローバーを見つけました♪




>がくさん

はい、真空パックで、
保冷剤入りの冷凍宅急便で届きました。
送料も含めたら、りっぱなイカ焼きです。
イカ焼きは初めて食べましたが
おいしいですね♪




>くるりさん

やっぱりこっちのテンプレの方が良いですか?(笑)
あまりにも自分でも違和感があったので変えました(笑)

ええっ!
虹が頻繁にみれるのですか?
羨ましいですね~
虹を見ると幸せな気分になりますよね~

ありがとうございます!
嬉しいこと、起こりますように♪



>とまとさん

幻のテンプレ、一瞬でも見ていただけましたかっ!

やはりこのブログはこちらのイメージなんですね(笑)

虹はすご~く色がはっきりしていて綺麗だったんです。
かなり幸せ気分になれました。

はい、来週も資金を減らさない事をまず第一に頑張ります!




>あじさいさん

あじさいさんもこちらのテンプレの方が好きですかっ!
私もです(笑)

キャンプの記事は早めにアップしようと思います♪

この虹はかなり広範囲で見れたみたいですね。
これから夏に向けて虹を見れる機会も多くなりますね。
近いうちにまた見れるかもしれませんよ。

虹をみると幸せな気持ちになりますよね。
そうだ!頑張れニッポン!




>秘密コメントさん

わざわざコメントありがとうございます♪
コメントを頂けたので少し安心しました。

えええっ!
憧れのあの人から!?
羨ましいです~♪

嬉しい言葉、ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします!
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

