Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

イカ焼きの行方


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
5万通貨取引でどや?

という、恐ろしいキャッチフレーズでキャンペーンを展開中の
ヒロセ通商のイカ焼きキャンペーン
締め切りもいよいよ今日となった。
忘れていた方はまだ間に合うので、是非、応募を。

私は1000通貨取引でありながら、早々と応募資格の5万通貨を突破。
先々週に申込を済ませていた。

いつもヒロセさんのキャンペーンに応募すると、
思ったよりも早く品物が届いていた。

今回は、「あれ?遅いな?」と思いながらも、
もう着くだろう、もう着くだろう、と首を長くして待っていた。

が、しかし、まだ届かず。

関東では(私だけかもしれないが)幻のイカ焼き、是非食べてみたい!
2日から家を留守にしてしまうが、その間に届いてしまったらどうしよう…
キャンプから帰ってきたら、悪臭漂うイカ焼きに変身していたら…

などと、イヤシい心配が頭中を支配してしまい、居ても立ってもいられず、
昨日、思わずヒロセ通商さんに問い合わせをした。

【梅メール】↓
*****************************
ヒロセ通商 イカ焼きプレゼントキャンペーン係 御中

いつも楽しいキャンペーンをありがとうございます。
お忙しい所、大変申し訳ありませんが、質問させていただきます。

先日、イカ焼きキャンペーンに応募させていただきました。
申込日は4月17日になります。
どれくらいで届くのでしょうか?
GWで5月1日からしばらく家を留守にするので、
せっかく楽しみにしていたイカ焼きがその間に届いたら残念で…

?以下省略?

                  お梅

*****************************


オバサン丸出しのこんな文面で問い合わせをしたところ、
当日の夜遅くにヒロセ通商さんからお返事が届いた。


【ヒロセ通商さんからの返信メール】↓
*****************************

お梅 様

お世話になっております。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。

確認しましたところ、今週発送の予定になっており、
お客様のお手元に届く予定日がちょうど5月1日となっております。

発送を1週間遅らせるよう手配いたしますのでよろしくお願いいたします。
万が一、間に合わなかった場合は再度ご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

*****************************


私は感動してしまった!!

出掛けるからサービスで送ってくれるイカ焼きを、自分が在宅している時に送ってくれ!

と、我儘極まりない問い合わせをしているにもかかわらず、
丁寧、迅速な対応をとって下さったヒロセ通商さん、感動しましたっ!

今この記事を書いていて気がついたが、
出かける日は1日ではなく、2日だった…
ごめんなさい、ヒロセさん!

こんなくだらない事にもキチンと対応して下さるヒロセ通商さん、
やっぱりあなたは素敵です。

5万通貨取引でどや?

梅:「はい、あなたがそうおっしゃるなら、5万通貨で…」



にほんブログ村 為替ブログへ

Comments

NoTitle
あ、キレイなテンプレートですねぇ
でも僕的には前の和風な感じ
大好きでしたよ♪

しかしhiroseさんの対応は最高ですね
僕もいろいろ問い合わせしていますが
ここの会社が一番迅速な気がします
さすがせっかち大国大阪で商売してる
だけのことはありますw
 
NoTitle
お梅さん こんにちは^^

雰囲気変わってて、ビックリしました^^
これからの季節って感じですね~^^
アウトドアな気分を味わわせて頂きます(*^o^*)

私も、そろそろ変えようかな(^^ゞ
 
NoTitle
おお、爽やかですね!
「夫婦舟」って和風の舟を想像してましたが、カヌーだったんですね♪

ヒロセさんの対応、気がきいててステキです!
こういうちょっとした対応で、業者に対するイメージって変わったりしますよね♪
 
NoTitle
和風な感じもステキでしたがガラッと爽やか~♪になりましたね!^^

ヒロセさんの対応いいですね。こうゆう迅速な応対って大事ですよね。

「夫婦舟」って私も和風のイメージを持っていました。演歌が似合いそうな感じ?大間のマグロみたいな?(´∀`*)ウフフ

GW楽しんできてください♪ぽち
 
NoTitle
>がくさん

ありがとうございます♪
私自身も、前のテンプレ大好きだったんです。
しばらくしたら、またあのテンプレに戻すかもしれません。

がくさんが前からご自身の記事で
ヒロセさんの対応は良いと書かれていましたが、
本当に良い対応をして下さって正直驚いています。
自分の図々しさにもですが…(苦笑)



>ポニョさん

ありがとうございます♪

気分に合ったテンプレ探すのは苦労しました。
ブログを始めて、初のリニューアルなので
ちょっと自分でも違和感が…

ポニョさんも、是非、リニューアルしてみてはいかがですか?



>beebeeさん

はい、爽やかなイメージにしてみました。
そうなんです、カヌーから舟を連想して、
夫婦舟になったんです。
じぶんでもいつの間にか和風のイメージに変わっていましたが(笑)
テンプレのせいでしょうか?

ヒロセさんの対応、すごくイメージアップですよね。




>もんぷちさん

夫婦舟のイメージ、「浪速恋しぐれ」って感じでしょうか?
否定できないですねぇ(笑)
大元はカヌーですが、そうですね、いつのまにか
大間のまぐろっぽくなっていたかも(笑)

って、大間のまぐろ…もんぷちさんのその発想が素敵です。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

